見出し画像

パチンコユメアルヨ、ひぐらし憩、大海ブラック、仕置人【稼働日記】

今日は昨日と違い普通に手伝いが昼担当なんで朝起きて普通に準備、一応朝に打つ時間は少しだけあるものの、どうすっかなぁ。打てて1時間ちょい。すぐ天井みたいな台があればいいが、データを見てもそれはなさそう。悩んだ結果、打たない……のではなく、新台かつ甘デジかつ早くて爆発力のある台が都合よくあるのでそれを打つ事に。

ひぐらし憩である。1/119の台なのにわりととんでもな連チャンもよくみるし、かなり出てる。まぁもちろんそのとんでもな連チャンと出玉の犠牲になってる部分もあるわけだが……とにかく単発が多い。なかなか最高状態の絆ラッシュまで行かないって事やね。

画像1

3テン、L5、最強リーチと完璧な流れで初当たりを取ったものの単発、ここで大連チャンさせて稼働終了。手伝いして帰宅しましたー、が理想の展開だったのだが、そうは問屋がおろさなかった。

さて、手伝いである。昨日はコロナの影響なかったみたいだけど、今日は暇だなー、やっぱり影響あるなー、と考えていた。終わり際まではね……。従業員全員が今日は暇だったね、という感想を持とうかという所で怒涛の客ラッシュ。ピークがズレただけだった。1番しんどいパターンやで。

疲れたみたいで日課の昼寝も長くなる。やっぱ朝大連チャンさせときたかったなー、と少し遅めの夜稼働スタートです。ひぐらしが当たっているので今日の撮れ高はもういらないわけで、投資がある程度いったタイミングでやめようか……低貸しで新台打とうか……とも思ったのだが、まだ月が始まったばっかなので果敢に攻めることに。

画像2

攻めた結果大海3ブラックが当たり、16Rも確保、もうここで終わりにしたい、この台でガーッと収支をあげて今日の稼働は終了だ。……終了できず。最初の3連はともかく、次の当たりのスルーが痛すぎた。もはや勝ち目は薄いのだが淡々と稼働。

画像3

最後の最後にP機の中では抜群の相性を誇る仕置人で初当たりは確保したものの、時短スルーで本日は終了です。余談、仕置人の近くに大工の源さん超韋駄天があるのだが、仕置人打ってる時もずっと連チャンしてんなーとは思ってたのだが、まさかの1撃5万発出してるし……、1時間半くらいで出とるし、パチンコスゴイネ!!

画像4

今日打った台ラインナップ

・Pひぐらしのなく頃に~憩~
・CR大海物語BLACK LIGHT
・ぱちんこ 新・必殺仕置人

#パチンコ #2020年新台 #ひぐらし憩 #大海3ブラック #仕置人

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)