見出し画像

豪腕アンバランス

さて月曜日、場所が違うだけで週末も働いてて別に休んでないので仕事嫌だーとか全く思わんね。平日と週末で仕事の中身が変わるだけって感じ。

パチンコもホールが変わるだけ、週末に昨日みたいに1店舗で打ち切っちゃうと、ローテホールの様子は分からない。問題はローテホールは基本的に週末の状況が良いという事。

つまり本日月曜日の調整がヤバい事が多々あるのだ。体感的に1番回らん曜日である。さて、どうかねぇ。とりあえずメシを食って、全台チェック。うーんダメだぁ。正攻法か……。

やっぱりまわらーん!となるとヒキでどうにかしたいところなんだけど、そうそう都合よくヒキを発揮できるわけ……

1/319を3回当てる豪腕を発揮。回らんので全部250玉以内。我ながら頑張った……が!全部単発!1/319を3回引いてるのに全ての台で打ち切れるような玉にならず。

ええ、そうなんですよ、今日の稼働はこれで終わりなんです。地味〜に負けた。先週は平日全負けだったので今週もそうなるかもしれないという恐怖からの週始まり!

定時は過ぎていたが、どうしても打ちたかったこの台でマイナスを375玉上乗せして稼働終了。

#パチンコ #海物語 #沖海4 #北斗無双 #仕置人

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)