見出し画像

討ち入り御免!、大海ブラックライト、AKB123フェスティバル、沖海4桜ライト【稼働日記】

寝坊していきなり手伝いな挙句、今日はめちゃくちゃ忙しくてグロッキー、とはいえ昼の部だけの本日は稼働時間はある程度確保。昨日みたいな5分稼働の運ゲーはやらずに済むぜ。まぁそれでも稼働時間は2時間くらいだけど……

画像1

ミドルを解禁するのはまだ早い。というわけで本日もライトミドルから、幸先よく大海3ブラックで大当たり!16Rスタートでそこそこの連チャンをかます。5000発ほどの持ち玉になり、本日の大負けはなし、非常に楽な展開である。これで二の矢がかませれば大勝ちもあるんだけどね。なかなか二の矢が出ない。

画像2

大勝ちを放つためのきっかけ、AKBで大当たりゲット!、ここ2回、連続でラッシュに入れてるので今回も!とは思いつつも、流石に3回連続はねぇよなぁ、という気持ちがどこかにあった。台がそれに応えてしまったのか、やっぱり突破できず。

う〜ん、今日も大海3ブラックのドアタマの連チャンだけで終わってしまうかなぁ。二の矢出ないねぇ。またまた海の沖海4桜ライト、125玉だけ打って回らないからヤメようと思ったら保ゼロ魚群!、保ゼロ魚群はあんまり信用ならないが、そこは腐っても魚群、たまには当たる。

画像3

ああー、はずし……ん?お?これは超ロング変動!、ミドルの機種では突然確変だが、ライトや甘ではもちろん大当たり!夜桜全回転で、大海3ブラックと同じく16Rで連チャンスタート。消化時間等を考えるとこれで今日の負けはないかなー。

画像4

で、連チャンは続いたのだが、なかなか16Rが引けない、1発目の16Rからだいぶ経った後、やっとウリンが出てきてくれて2度目の16Rゲットだぜ!で、2度目の16Rを取ったのが……

画像5

お分かりいただけただろうか……

画像6

16連チャン目の出来事である。しかも時短引き戻しは1回もなくSTだけで純正16連チャンである。自分は海が得意というかたまーに狂った連チャンをかます事があるのだが、それでちゃったね。結局純正19連チャンで終了。時短引き戻しはない。せっかくなんで20連したかったんだけどね。

まぁ文句のつけようがあるわけもなく、即ヤメで完勝。さて、というわけで明日からミドル解禁。無双、漆黒、沖海、大海、達との慣れ親しんだバトルに再び参戦や!返り討ちにあったらまたライトミドルに戻ります……。

今日打った台ラインナップ

・CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.
・CR大海物語BLACK LIGHT
・ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル

#パチンコ #海物語 #大海3 #沖海4 #大海3ブラック #沖海4桜ライト

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)