見出し画像

整いの隙間に

起床……したいのだが、身体がバキバキで起きられない、水木金の無理がたたったようだ。いやー、めちゃくちゃ走ったからなぁ。なんとか身体を起き上がらせてやる事やったら、もう実家へ行く時間ですよ。さぁ働こう。

ちなみに今使ってるエプロン、三角巾、長靴、ロンT、全部ワークマンで購入、いやぁワークマン今はもうだいぶ流行っちゃってるけど流行るだけあるよね〜、全体的にクオリティが高いし、なおかつ安い。ブルーカラーには欠かせないお店だね。

仕事を終わらせて稼働へ、新台を触るもダメなので、お店の主力機種へ、無双がダメで、仕置人。前はカスタムしてたけど今はカスタムなしで楽しんでいるんだけど、そうするとやっぱりとんでもねーハズレがあるんだよね。

それだけだとクソ台なんだけど、京楽機種はサプライズ当たりもわりとあるのが良いところ。夜背景、赤保留、鉄1人で、あー前半強かったけど、どんどん弱くなってる、こりゃあかん……の所から金カットイン!で当たり。

自分の仕置人のヘソ当たりのST突入率は超高く90%オーバーで突入している。もちろんって事もないが今回もあっさりSTゲット。ST突入率の割に最高連チャンは15連チャンと連チャンに関してはかなり微妙。

後輩が昨日19連チャンしてるからあやかるぞーと思ったが、すんごい中途半端な6連……

釘読みがヘタクソなのもあって、腰軽くポンポンと移動、当たる時は回りを確認してる間に当たっちゃうもんだね、の大海4でノーマルリーチ当たり確保。単発だったけど、時短で引き戻し出玉アリ3連チャン。ここで今日の勝ちはほぼ頂き。大海4をやめて、また新台へ。

亜人が空いてたので着席、特殊な機構のせいもあり、ボーダーはかなり低めの15.6、回んないだろうなぁ……と思ってたのだが、まさかのブン回り。19〜20回って、時給2000円越え……。

ムラかなと思ったのだが過去履歴を見ると毎日まぁまぁのプラス、もしくはトントンで大幅にマイナスになった日はゼロ……、これは良い意味で調整ミスしてるのでは?

とテンション上がって回していたのだけど、やってきました回転率の急落が……、でも21時過ぎてるし今更後に引くのはなぁ……、15.6は切らなそうなので続行を決める。こういう時に当てられるのが調子いい時なんだけど、最近ヒキが上向いてる気がするし……

これこれ!これがヒキだよ!ちなみにクルーンとか原作に出てこない、このリーチの亜人原作要素何もなし。よくわからんけどクルーンに入ると大当たりなんだよ!赤穴は時短12回、金穴は時短99回。というわけで時短12回のラッシュゲット。

とりあえず2連ノルマがあるのでスルーだけは勘弁してくれと願う。スルーしてしまったら100%でラッシュに突入するというメリットが潰れてしまう。時短12回+残保留4回で約1/9.9を当てるというゲーム性、継続率も高く、しかも右は70%が10Rという大盤振る舞い。

時間的にもここが完全に勝負所、こいつを伸ばせれば大勝利、伸ばせなくても勝利、スルーでも差玉はプラスだが、ここで2連ノルマをクリアできないようじゃ敗北みたいなもんだわ。こんな回る亜人はもう出会えないかもしれないしな。

よっしゃー!とりあえず2連達成、その後もVストックやらで連チャンを続ける。10RはVのラウンドも含めてなのでデータでは9Rになってますよ。

5連で終わってしまったが当たったラウンドが全部フルラウンドだったんで、ピークの出玉で稼働終了。店の主力機種で持ち玉を作り、新台で2連ノルマをクリアしつつ出玉を上乗せ、久々に整いましたね。完璧な稼働だわ!

…………すしざんまいが250玉で1回転もしてないのは気にしてはいけない、いけないのだッ

データはこちら

#パチンコ #仕置人 #大海物語 #亜人

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)