見出し画像

地味に負け続ける日々、牙狼月虹甘【稼働日記】

なんか負けてる

本日は水曜日、仕事があるから起きられるけど、やっぱり朝は先の時間になんかねーとダメだな。強制力がなかったら寝たいもん。なる気もないけどパチプロとか絶対無理だわ。

寒さがだいぶしんどくなってくる時期だが、オレはエアコン+加湿器で寝てるので布団から出られないとかはないね。加湿器の水が朝にはなくなってるので敵は乾燥だけ。

無理やり身体を叩き起こして仕事をこなす、昼のランニングも今んところは続いてるし、パチンコの稼働を支える為にもしっかりと身体づくりと仕事をしていきたい。

で、帰社したら、人間ドックから直帰の予定で会社にはいないはずの後輩がなんか働いとる。忙しそうだからやっぱり来たとの事。会社にはありがたい人材じゃのー。

そんな後輩が打ちたいと言うなら打たせてあげようではないか、ちゅーわけでダブル稼働。マイホは新台入替初日+イベント日+ライバル店が休みって事で大盛況。パチンコが人気ないとはとても思えん賑わいですわ。

ブログに引越し中、牙狼月虹の記事はこちら↓

そして……、今日の当たりはこれだけなんだ。後輩が黒海である程度出してくれたので被害甚大とはいかずに済んだものの……、普通に負け。

なんだかなぁ。そろそろデカいの欲しいなぁ。

今日打った台ラインナップ

・PA激デジ牙狼 月虹ノ旅人

#パチンコ #遊タイム

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)