見出し画像

あとにはひけぬ、マッハGOGO【稼働日記】

本日はノー筋トレかつ外食デイなので、何を食おうかなーと考えるところなのだが、昼に食ったピザのせいでお腹いっぱい、というか調子が悪いのでシャワーを浴びてからそのまま稼働へ行くことに。いやぁチーズめっちゃ好きなんだけど、流石にあんなに多いと気持ち悪くなるね。ドミノピザのウルトラチーズってやつだったんだけど、Rサイズは1人で食うもんじゃない、Mサイズにすればよかった……あとトッピングがチーズだけってのもよくない。学びを得た。次はMサイズかつ色々載ってるやつにする。

そんなしょーもない話はともかく稼働である。っていっても今日もマッハGOGOなんだけど……なんなら空いてなければ他の台座れるから空いてなくてもいいのよ……、うわっ!空いてるわ!しかも昨日自分が最後に当たって即ヤメしたのが106回転。本日の履歴がすでに4連になってるんだけど、30回転くらいで当たって4連チャンされてるという。関係ないけど辛い。

そして本日も早々にGPリーチを外す。今日もあかーん!しかも昨日より微妙に回ってないからボーダーも怪しい、というか多分ない。でもそれに気がついたのはまぁまぁ投資した後、ちなみに最初のGPリーチ外してから200回転ほどGPリーチなしである。おお、今日もダメそうですね。だがしかし……マッハ・ゴー・ゴー・ゴーの歌詞を思い出して欲しい。

はしりだしたら あとにはひけぬ ゆくぞ勝利の ゴールまで

の精神である。もう時間もないしこのまま駆ける。例えそれが勝利でなく敗北だとしてもだ。4度目のGPリーチで激アツのvs覆面レーサーを外し、いよいよ追い詰められる。心が折れかけたというか、折れてたんだけど、程なくして5度目のGPリーチ、またまたvs覆面レーサー。当たってくれー、せめて時短に挑戦させてくれー

やりました。当たりました。あとにひけない執念で単発ゲット。時短100回はあっさりスルー。まぁ良いでしょう。セット消化は超早いのでまだ持ち玉で少しは打てるかな。投資が止まったのでよし。持ち玉を打ち切るか、22時になったらヤメだな。そしたらすぐにあんまり期待してなかったGPリーチで再び当たり。また時短に挑戦できるぞ!それにさっきの出玉が残ってるので抜けるにしてもマイナス減ったのでありがたい。

特に何事もなく時短が過ぎていき、今回もあかんか、の時短84回転目、本日電サポ初のGPリーチ、対戦相手は……覆面レーサー!てか覆面レーサーってメカニックの親父と喧嘩して家出した主人公の兄貴なんだけどね!そんなどうでもいい原作のネタバレをかましつつ、当たりを大期待、頼む頼むよ〜ぶっちゃけもう打ちたくないんだ。つまらないわけではないけどミドルのドラムでハマるのは辛い。

キター!!当たった!!!、マジで嬉しい。冗談抜きでゴール決めたプロサッカー選手みたいなリアクションしてしまったわ。

こんなに美しいレインボーを僕は見た事がないですよ。もはや勝利などついでといっても過言ではないが、勝利もゲット。歴史上最後のCR機であるマッハGOGOの2連ノルマクリア〜!

今日打った台ラインナップ

・CRマッハGoGoGo GP7000

データはこちら

#パチンコ #マッハGOGO

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)