見出し画像

還ってきた!、リング呪2、沖海4【稼働日記】

朝からいきなり寝坊、どうも最近疲れていて早起きしなくていい時は二度寝してしまう。いかんなぁ。平日昼休みに1キロ走っているせいかもしれない。元々良い寝つきが更に良くなってしまう。仕事後の稼働で海打ってる時とかけっこう寝てるからね。で、寝坊したので朝打つ時間はなく急いで実家へ。そしてめちゃくちゃ忙しい、ここ何週間かの暇さ加減が嘘のような忙しさ。あの狂騒は一体なんだったか。寝坊からの多忙でグッタリ。

僕はもうとっくに自粛解除していたが、愛知県からも正式にパチンコ屋への自粛要請が解除されたので、いまだ自粛をしていたホールもついに解禁、これでやっと某ホールの貯玉が使えるぜ……って事で某ホールへ。すしざんまいを打ちながら寝坊でできなかった朝やってるルーティーンをこなす。再プレイ玉使い切ってすしざんまい当たらず!

再プレイ玉がなくなったんで帰ればいいのに、ちょっとだけハマってるリングを発見、天井まで残り500くらいなんで美味しいとはいえないが、回転率によっては打てないこともない。このホールは新台入替初日みたいなもんやし。

回転率とかそういうのを考えるまでもなく、わずか250玉で大当たり。やったぜ。天井とか関係ねぇ、当てればいいんだよ。今回は天井まで遠かったので早く当たってただただ嬉しい。いくらなんでも2連続スルーなんて……

画像1

あるよね〜、腹立つ。しかも前回と合わせてSTを148回転回してるのにノーリーチですよ、ノーリーチ!スルーはともかくリーチもなしって本当に抽選してるんですかぁ?と文句も言いたくなるわ。まぁ一応できた持ち玉を使い切って店移動。

実家の近くのホールだったのでアパートに移動して、なんか雑事を諸々こなしていたらいつもの時間にいつものホールへ行く感じに。うん、やっぱりこのホールがしっくりくるな、エンジョイパチンカーの自分が4円をほぼ毎日打って生き残れてるのはホール様のおかげですからね。

画像2

新台は特に引っかからなかったので結局いつもの台たちへ。うん、普通に打って普通に連チャンして見られる負けになって終了という、特に面白くもない展開、でも今日の沖海は通常引くまでサクサク確変図柄だったから、なかなか調子良かったね。

今日の反省点はすしざんまいを雑に打ったことかな。1ぱちならともかく4ぱちで雑に打ってはいかんね。どうでもいい決意だが、新台に関してだけどスペック違いを後回しにして新規台を優先して打っていく事にした。特に遠征の時はそうしないと旬も過ぎちゃうしね。あと、単発でOKにしようとした2連ノルマではあるがもうちょっと頑張ってみる。

今日打った台ラインナップ

・Pリング 呪いの7日間2
・CRスーパー海物語IN沖縄4

#パチンコ #リング #リング呪いの7日間2 #海物語 #沖海4

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)