見出し画像

SUゲーム

今日も1円ぱちんこから、勝負という意味では微妙かもしれないが、負けが込んでる時は負けがたいして増えないってのは精神衛生上良い感じ。負け前提かよ!って話だけど、基本稼動は負けだから、投資の有名な鉄則、損小利大、損は低く抑えて勝つ時ドカンといくのが勝ち方の基本。極端な事を言えば月30日の場合、29連敗からの1勝でも月間トータルプラスになればいいわけで。

1ぱちはかったるさもあるが、いつかくる4円での大勝ちのために今は負けを抑えておく、ゲーム感覚だよ、わらしべステップアップゲーム、このホールはいわゆる乗り入れができるからね。1円の出玉を4円で使えるし、逆もできる。まぁ、等価なんだけどな。

画像1

わらしべステップアップゲームなのでまずは1円の甘デジから、まずは軽くジャブ、あっさり太鼓海の確変を確保、3000発くらい出てくれればもうプラスなんだけどなぁ、出ないかなぁ。そしたら4円打っちゃうんだけどぉ、ワンセットで終了、そんなもんよね。

次は1円のライトミドル、こんな感じでとりあえず当てたら次のスペックみたいな感じで遊んでいくわけ、意外と楽しいよ。エンジョイパチンカーにオススメの打ち方だ。ゾンビリーバボーの当てて確変入れたんだけど映り込みが凄すぎて画像はなし、ちなみに右の出玉ありが1回しか取れてない3連。

画像2

いやさぁ、1円でも電サポの当たり微妙だなオイ、本当に当たんねーわ。そんな負けてないけどね。1ぱちだから!!そしてちゃんと回転数は見ている。回らん台を延々と打ち続けるなんて事は流石にしないよ。てなわけで次は1円ミドル!ゴッドイーターの4円でも見たことない赤保留から大当たり! 単発!

はい!たどりつきましたよ!わらしべステップアップゲーム!ついに4円甘デジに!やっと新台が打てるぜ……もう時間ないけどな。鬼武者の甘デジに着席、今回もサクッと当たりを取るもののまたまた時短10+残保留4をスルーさせる単発。ショボ出玉だけどこいつ打ち切っておわりかなぁ。

さて、打ち切って帰るかと思ったら、最後の最後に大当たり、これでまたチャレンジできる!3回目の初当たり、いくら引けねーって言ってもこれでトータル42回転だぞ、約1/20くらいそろそろ引けるだろと思ってたのだが、テンパイ煽りすらせず10回転……

画像3

目にPフラ発生!!おおー、これで2連ノルマクリアだぜ!やったね。しかも出玉少ないとはいえラッシュのトータル継続率90%の台。投資は当然ながら格安なんでまくりも見えたぜコレ、1ぱちで投資抑えた甲斐あったね。

画像4

90%の恩恵はたいしてない4連で終了。閉店取りこぼしてしまったという稼動日記の予定だったのだが、早々うまくはいかないか。とりあえず2連ノルマクリアしたからいいけどね。ちなみにプチ負け。今月はこんな感じでいいや。穏やかに打ててるし。

データはこちら

画像5

#パチンコ #鬼武者

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)