見出し画像

キャノット新台おじさん、ドラム海、大海4SP、甘アクエリAS【稼働日記】

本日は金曜日、週末なんだけどどうせ明日も仕事だし、そんなにテンションは上がらない。実家の手伝いがいつもより朝遅いので朝寝坊できるのが良いことくらいか。予想してたけど、愛知県も緊急事態宣言を出すとの事でパチンコ屋もどうなる事やら……、ちなみに載ったり載せなかったりだけど、緊急事態宣言中はデータを一切載せません!社会適合の為や……

もはやただの遊タイムおじさんなので、まずは遊タイムチェック、近いのはないが当たりが欲しいので遠くても良いやと、ドラム海物語、すぐに突然時短を引く、嬉しいっちゃ嬉しいけど突然時短は1/168くらいだからなー、どうせなら1/99の当たりでいいのよ?

画像1

遊タイム前に当たり、今回はバッチリ撮れた金魚群、これで今日の撮れ高確保。連チャンは大した事ないけどちょい浮き。即ヤメで次の台探し。閃乱カグラとタイガーマスクはまだ単発しか当ててないので、遊タイム台だし、打てる機会を探ってるんだけど、なかなか打つ機会がないね。

画像2

結局いつものように大海4SPを打つという。当たらなくても通常稼げるし、当たったら当たったでまともな出玉稼げるし、少しハマってるだけでも積極的に打ってしまうなぁ。8個保留だから通常回すのもラクチン。電サポ中は本気出すとして通常時は読書でもしてれば良い。ぶるぶるチャンスがきて大当たり。ワンセット。ちょいプラ。

その後は仕置ターボ、甘アクエリAS、甘まどマギと、甘デジかつ遊タイム機でお茶を濁す稼働。お茶を濁すって言っても、すべて突破型の台で突破すれば甘デジとはいえかなりの出玉力。ラッキーパンチでどかんとこねぇかなと思ってたけどそううまくはいかず。

画像3

でも3機種とも全部当てて、仕置ターボ以外は突破するというかなりのヒキを見せてるんだぜ、もうあと一歩ヒキが足りなかった……、そんな感じで今日の稼働は終了!遊タイムかつ新台おじさんなのだが、愛知はいまだ1月の新台がどこにもないのでタダの遊タイムおじさんと化してる。

今日打った台ラインナップ

・PAドラム海物語IN JAPAN
・P大海物語4スペシャル
・PAフィーバーアクエリオン ALL STARS LIGHTver.

#パチンコ #遊タイム #ドラ海ジャパン #大海4SP #甘アクエリAS

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)