見出し画像

誰も見たことのない景色。大海4SP、頭文字D【稼働日記】

その景色、プライスレス。

本日は木曜日、水曜日は身体を休める日だったので1日ぶりの筋トレをやったわけだが……、しんどい!しんどすぎる!やはり1日身体を動かすのをサボるだけでオッサンは衰えてしまうな……。まぁだからといって水曜日も筋トレしちゃうとそれはそれで身体がヤバいので、この苦労は甘んじて受け入れよう。

さて昨日と違って時間がたくさんあるので稼働アップでたくさん勝てる!とはならんのよね。ヒキ頼みだからヒキがヤバいと時間が長ければ長いほど死亡遊戯。まずは頭文字D、1回バトルがあっただけで今日もスカ。そしてこれホントに毎回なんだけど、隣がオレが座った後に当たってラッシュ入って連チャンするのよ。呪われてるんじゃないか?くらいの相性の悪さである。

画像1

昨日の再現を狙ってエヴァを打つもダメ。結局、海の遊タイム狙いを遠くからする事に。ここで当てたいって所でぶるぶるチャンスを外し、そっからはハマり一直線。ウリンチェックも外すし、ウリンが仕事しねー台はダメだな。万発負けも覚悟する遊タイム前の前兆帯発生で、ハァ。そりゃ毎日上手くはいかねぇよな。せめて遊タイムスルーだけは勘弁とか思ってたら遊タイム前に泡前兆から当たり。通常。

画像2

たかが単発というなかれ、これで約5千円も投資が返ってくるんだからありがたいもんよ。時短で図柄全焼プレミアムで引き戻し、通常オン通常ではあるが、これで1万円返ってくるわけ。今日みたいに展開が悪い時は負けが抑えられてありがたやと思うべきであろう。

画像3

時間もなく、何を打つかって所で頭文字Dにリベンジマッチ。いい加減連チャンさせたいからな。時間いっぱいまでコイツで勝負!そろそろ当たりが来ても良いだろうと思うくらい回してるんだから頼むよ。願いが通じてREDZONEからのキリンドライブギア!Dアイコン3つの1つが激アツの地元SP、これはいける!

画像4

展開的に当たるだろうとは思っていたが、ダメ押しのブラインドアタックも追加。タイマーも金だし、Dアイコンの中身も金2つ、これは流石に……、よし!当たった!やっと当たったわ……、まぁまだスタートラインなんですが、頭文字Dはほぼ時短突破型なんで時短で当てなきゃラッシュに入らないんだよ。

画像5

ネットでは時短中に当たる時はキンコンがどうのと言われてるんだけど、意味がわからなかったが、今明らかにキンコン鳴っている。これがもしや激アツの予告なのか?正式名称、警告音予告ってやつかな?めちゃくちゃ地味〜。ネットで読んでなかったら気づかねー。でもやっぱり激アツなようで対戦相手を確定に変えてくれたわ。

画像6

で、おそらくST中に稼働終了時間を迎える感じなので完全に勝負どころ。ここで93%のラッシュをちゃんと伸ばせば逆転も余裕で狙える、というかもはやココしかないって状況で3連ですわ。クルマで例えるならドリフト決めるどころの話じゃない、失敗してそのまま谷底ダイブした気分。

まぁねぇ一応この後、リゼロ鬼がかりを打ったものの……、さっきの勝負どころを外した人間にツキなんてくるわけもなく、頭文字Dで逆転のチャンスがあっただけに悔しい稼働終了!でも今回の頭文字Dの連チャンにてマイホの台は全て連チャンした事に。ホール内のどの台を見ても連チャンさせてない台がない!この景色はきっとオレだけのもの……

今日打った台ラインナップ

・P大海物語4スペシャル
・P頭文字D

#パチンコ #遊タイム #大海4SP #頭文字D

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)