見出し画像

ワーカーホリック、フィーバークイーン、セブン超乱舞【稼働日記】

本日は月曜日、世間は3連休最終日だが俺は仕事だ。道が空いてて仕事がやりやすいからいいけどね。正月以外の祝日休みなんて社会人になってから数えるほどしか休んでない気がする。流石に10日くらいは休んでそうだけど、間違いなく出勤の方が多い。だから祝日休めねーとか思わないんだよな、出勤が当たり前すぎて。そして今年の祝日はこれで終わりらしい。12月の祝日がない!ま、関係ないけど。

さて、仕事を楽しく終えた後、速攻で帰社して高速道路へ。そう、今日は実家の手伝いもあるのだ。会社、実家、パチンコ、のトリプルブッキングや!最後のパチンコいらへんやろ、って言うツッコミがあると思うが、このnoteはパチンコ稼働日記なのです!時間がなくても稼働はする。ピークタイムは短いがまぁまぁ忙しい実家の仕事、流石に毎週やってると手慣れたもんでパパッと回す。でも手伝ってると、明らかに普段は人足りないねって感じがしてしまうわ。

画像1

さぁ、いよいよパチンコ!と行きたいが、せっかく実家に来たので風呂に入っていく。筋トレも一応したので更に稼働時間減。ホールについたのは21時過ぎ、時間限定の時こそ遊タイム!当たりが確保できるわけではないのだが、何かしら起こるでね。残り130回転くらいのフィーバークィーン。当たって欲しかったのだがあっさりと遊タイムへ。クィーンの遊タイムは余裕で抜けるからなー。

やっぱり抜けたー!今日の撮れ高、これで終わりかもね。じゃあ少しだけ新台を触って今日は終わっときますか。ルパンが相変わらず回らないのを確認して、セブン超乱舞へ。スルーとはいえ超乱舞に1回入ってるので、どんな形でも2連したら卒業と思っているのだが、単発、遊タイムスルー、単発、と相性の悪さを象徴するような感じ。

画像2

でも遊タイムに行った時以外の初当たりは早いんだよなぁ、と思っていたら、UHSF発生、しかもこの色はレインボーなのでは?、やっぱり当たり、そして単。当たりなしよりはいいけど、やっぱりどうにも相性が悪そうだなぁ。なんとなく消化不良で薄い稼働だけど、時間がないのでここで稼働終了。はー、パッとしない稼働が続きますなぁ。

今日打った台ラインナップ

・PフィーバークィーンⅡ
・ぱちんこ ウルトラセブン 超乱舞

#パチンコ #遊タイム #フィーバークィーン #ウルトラセブン #超乱舞

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)