見出し画像

日和見稼働、バイオリベレ2LM【稼働日記】

8月のアタマは土曜日という事で、長時間稼働で勝つも負けるも派手にいきがち……てのは昔の話、今はワーカーホリックなので基本的に朝は仕事からスタートである。寝坊してしまい出勤にはならないものの会社へ。仕事後の会食が中止になったけど、食べる予定のものはテイクアウトで頂けるというので出社だ。

まぁ寝坊しなければ出社扱いになったので仕事みたいなもんだわ。ボランティアで仕事をした後、予定だった食べ物を会社で食って帰宅……の前に月初なので散髪をしに某ショッピングモールへ、散髪をした後はマッサージ、飛び込みだったのだけどすぐできるというのでやる事に。ココはいつも行ってる店ではないのだけど、施術師のレベルは高め、だからちょい高い。毎週は行けねーな。

会社仕事があっても実家仕事はなくならいって事で一時帰宅した後、実家へ。いつもは昼だけど今日は夜担当である。昼は忙しかったみたいだけど、夜はまぁ暇だったね。それはいつもの事だわ。こんなに増えてるのにコロナの影響、なし!いいやら悪いやら……

さて……このnoteはパチンコnoteである。このままではタダの日記になってしまう。という事で色々経てやっと打てたのは21時前、もう打つなよって感じではあるのだが、パチンコは規制とはなんだったのか……レベルで出玉スピードが速い台もあるからへーきへーき。

画像1

最初はバイオリベレ2のライトミドルへ、ライトミドルだからとかではなく新台で空いてるのがこれだけだったからである。バイオ2はミドルの頃から苦手意識があるんだよなぁ……、なんて考えてたら台枠フラッシュ!赤じゃなくて白だけど熱い展開にはいきやすいコレマチみたいなとこある。タイマーも2つ出て。

画像2

3大予告の発症も発生。ミドルで散々外してるんで3大予告って言っても当てにならんけどなぁ。ここはライトミドルという確率の甘さに期待しますよ。ミドルでは当たらなかったのがライトミドルでは当たるようになるかもしれないし。

画像3

vs変異ニールという、まぁ普通のクリーチャーリーチ、一応クリーチャーリーチでは最強だけど、お!って思うほどじゃないんだよなぁ……、お!、リーチは大した事ないが、最後の当落がレバーはお!ですわ。これが1番熱い、ライトミドルだし……当たる!

やったぜ〜、ライトミドルはヘソ確変10%のほぼ突破型。時間的に突破して閉店まで大連チャーン!というのが理想的展開だが、さて。うん、やっぱり軽くスルーですわ。そんなに甘くなかった。

21時も過ぎてるのでスルー即ヤメ、125玉しか使ってないからプラスなんだよね。21時過ぎて微妙なプラスの場合もうヤメちゃうことにした。こっからこの少ない玉で再びプラスにできる未来が見えない。8月初日は日和見勝ちって事で。

画像4

今日打った台ラインナップ

・フィーバー バイオハザード リベレーションズ2 1/199

#パチンコ #2020年新台 #バイオハザードリベレーションズ2 #バイオリベレ2

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)