見出し画像

新台prayモード、大海4SP、異世界魔王【稼働日記】

海に縛られるルール

本日は木曜日、一緒に乗ってる外人は、忙しい方の現場に取られるわ、契約が今年で終わるので有給取りまくるわ、で、ここにきて乗る機会がめっきり減るというね。

というわけで今日も違う人が乗ってきたのだが、かなり久々の人物、やっぱり毎日乗ってるわけじゃない人は話す事がたくさんあっておもろいわね。

ちょっとここ数日の暗い気分が晴れたわ。きっちり仕事を終えて帰宅からの稼働〜をしようと思ったのだが同僚にメシに誘われる。

というわけでメシへ。チーズフォンデュが食いたかったので毎度お馴染みジョリーパスタへ。会社の近くで簡単にチーズフォンデュ食える店がここなんだよなー。

わりと長い事ダベってしまい、帰宅はめっちゃ遅め、エナバルもおるし、この時間から間に合う大海ないやろな、と思ったのだがギリギリ間に合いそうな海があり着席。後は回すだけ!

23468

当たらんよりはマシなものの、かなり深い所で当たり、残念すぎる事に単発図柄かつセグもガッツリ通常。深い所からの単発はしんどいて〜

復活に期待したが……ハズレ!

挙げ句の果ては時短中の貴重なチャンスを外すという体たらく……、タッチチャンスなんてどっちかというと外す方が難しいというのにな。

ブログに引っ越し中、異世界魔王の記事はこちらから↓

というわけで海だけで終わらずにミドル新台の連チャンもさせて今日の稼働はハッピーエンドで終了〜

今日打った台ラインナップ

・P大海物語4スペシャル
・P異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

#パチンコ #遊タイム

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)