見出し画像

相性ララバイ、シンフォ2【稼働日記】

本日は水曜日、身体のケアデイなので筋トレ等はお休みでマッサージへ。毎週の事なのでお安めの所を選んでいるのだが、お安めの所は技師によってだいぶ差がある。以前ランダム性を楽しんでいると言ったが、マッサージはパチンコと違い身体を休める為のものなので最大限の効果を発揮する為に最近は指名をしてしまっている。

というわけで全快とまでは行かないまでも、だいぶ身体を回復させていざ稼働である。水曜日はあえてサブホに行く事が多かったが今日はマイホへ。いてこましたい台があるのでね。お、空いてる空いてる。さて……本当に当たりがあるのかってくらいの無抽選っぷりを見せる台。甘デジ13日の金曜日、ホント当たらんのよ。ずっと打ってるんだけど……甘デジなのに初当たりすらなし。

今日も確率分母ほど回して何もなし、本当に当たり入ってるんですかー、もしもーし。って事でヤメ。う〜ん、今日はダメな予感しかしない。無双、漆黒はダメで、海はノーマル半コマ外れという当たれや!っていうのを4回くらい外す。アチャーやな。

これで今日は終わりにするかと思ったシンフォギア2がそこそこ回るので、コイツを限界まで追って終わりにしようそうしよう。まぁどうせ最終決戦突破できないけどね。相性クソ悪いんでね。なんも起こらぬまま時間と投資だけが進んでいく。

画像1

打っていたら横のキャラパネルが光る?回る?よくわからんけど、これはちょっとアツいはず、ほら、戦姫絶唱チャンス“GX“やし!、ややアツ。GXなだけで30%くらいあるはず。

画像2

キャラ選択ボタンを力を込めて押す!響だったら確定やぞ!……ん?なんかヤクモノ落ちてきて当たった時の音鳴ってるんだけど、どゆこと?

画像3

こ、これは!1%の全回転やんけ!これで5月の初打ち以来のシンフォギアチャンス確定や!最終決戦なんていらんかったんや!いまだ2回目の最終決戦突破はできないものの、2回目のシンフォギアチャンスは楽しめるぜ。ヤッター。

画像4

そしてあっという間にスルー……したものの、全回転は時短99回転なので通常画面に戻ってからVストック!とりあえずシンフォギア2は全回転を引けば2連はほぼ保証されるのだ!嬉しいけど複雑なんですが、結局時短17回転で当たったのだが、もし全回転引けてなかったらあと2回初当たり取らなかったらシンフォギアチャンス入らないって事でしょ……、どんだけ相性悪いんだよ。

画像5

はい、最低保証の2連で終了、これが私たちの絶唱ならぬ相性だ!、10R2回だからまだ救いがあるけどさぁ、ひでぇもんだぜ、次のシンフォギアチャンスはいつになるやら……、もちろんまくれず、平均連してくれればまくれたんですけどね。甘デジ13日の金曜日と共にいつかいてこましたるでな。クソが。

画像6

今日打った台ラインナップ

・Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2

#パチンコ #シンフォギア2

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)