見出し画像

他人のヒキ、バージョン2

#パチンコ #海物語

なんのかんのあり、2日連続で同じ後輩と再びホールへ、家庭はいいのか?、と聞くと、基本的には勝って帰ってくるのでむしろ行けぐらいの感じで、昨日勝った金は土日の家族サービスに充当するらしい。

間接的にジャパンの未来に良い事してるわー、これからもパチンコでガンガン稼いでジャパンの未来に還元していこう。(何か違う)

まず最初は昨日と同じ店へ、北斗無双はいつものように回るような回らんような絶妙な感じなのだが、後輩の台は回るようなので放置で台探しの旅へ。

大海4ブラック、109回転の台、125玉使って114回転で、泡前兆遅れ、ビッグバイブ魚群、1×2のマリンリーチ

まぁ魚群+炎目は驚異の90%オーバーなので当然当たり。通だけど……

時短100回転あるから引き戻すでしょーと毎回思ってたのだが、それで3ヶ月間確変引けなかったからね。今回も無理か、だがそろそろ時短で当たってもいいはず。

てなわけで引き戻したんだけど、ここでジエンド。また2連で終わり。

後輩も無双でハマるだけハマって終わり、まぁ1日単位の勝ち負けなんて気にしてもしょうがないので出来ることをやるだけ、この店どーも昨日と違って状況が悪い。てなわけで店移動。

で、先に言っとくと店移動後に自分は当たらず。

となるとやっぱり頼りになるのは他人のヒキ!後輩のヒキを使うのだ。まずは北斗無双で単発のジャブ!単発というなかれ、短時間実戦は投資が止まる事の意味がデカイのだ。

流れを引き寄せた後輩はさらに慶次漆黒で当たりを引く!さらに時短だったのに90回転近くで赤保留で引き戻す!2400を2回重ね、逆転まであと2回当たりまで持っていく!

閉店が近いのでこの連チャンで決めなければオワリ、さぁいけ!それいけ!

380ほどハマって転落……これにて終了。

2人でトリキでメシ食って解散。惜しかったな〜、(※1人なら惜しくもなんともなくふっつーに負けてる)

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)