見出し画像

ギリプラ

7月になりました。というわけで6月最後のやらかしを胸に刻んで7月は堅実に打っていきたいと思います。と言っても、別に特別な事をするわけではなく、というか、するというかしない方を重視していきたい。無駄打ちとか趣味打ちとかね。

でも新台は打つ。というわけで超近所の店へ、しかしお目当ての台には先客がおり、連チャン中なので空かなさそう。全台チェックもしたけど、何もないので店移動。

今週は新台入替がないので、ローテ店舗は全て営業中、できればどっかの店で大連チャンをかましてあー全部回れなくなっちゃったよ、という展開を妄想していたのだがそんな事はなく。淡々と店回りをしていく。

途中の大海3アグネスで揉まれつつ微妙なプラス域に持っていき、マイナスになるかもって所で大海4の単発。のらりくらりとギリプラスを維持しながら結局最終店舗まで来てしまった。

北斗7を打ちながら、あと2プッシュでマイナスってところで、出ました赤保留!

北斗7のラオウストーリー擬似4と赤保留、これはもらったなんてもんじゃない。……でも百裂拳予告がない、うーん、こうなるとレイだけは出てこないでくれと願うところ。

あ、やっぱりあなた出てくるんですね……、期待度とテンションダダ下がり。一応死兆星のCUはあるものの、はぁ。もう裏ボタンでいいやと思ってカットインの時に上下ボタンを押そうとしたら押せない!……んん?これは!?

確定パターンのドライブギア!そして確変だったのだが、この時間に当たったのはデカすぎる。定時まで当たり続けても全くおかしくない、てかなんなら閉店まで続け!

ちーん、実!質!単!発!、確変に入った意味ゼロ、なんならサポのせいで出玉が単発より少しすくねーし……、レイを選んだのが良くなかったな、初当たりで力尽きてたわ。

定時まで回して本当にギリプラスで終了。最後の北斗7は大勝ちも狙えただけに悔しいが、内容は良かった。今月は勝つも負けるも今日みたいな稼働をする。新台は打つ笑

#パチンコ #北斗の拳

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)