見出し画像

驚き連発、リリカルなのは2、沖海4アイマリン、慶次X129【稼働日記】

月曜日は生活リズムが元に戻るので大歓迎ですわ。世の趨勢におそらく反してるけど俺は月曜好きよ、気が引き締まる感じがする。というわけで、仕事をサクッとこなして本日も稼働へ、昨日の勝利に味を占めて本日もライトミドルから。

画像1

当たらないなんて事はないだろうと思いながら、回転率を測りながら打ち散らかす。リリカルなのはで特に熱い感じでもなく救済系のリーチへ。ハズレ後によくあるやつ、ハイハイって感じでボタン押したら当たってしまう。びっくり当たり確保。時短突破型なので時短を突破しないと話にならん出玉なのだが突破できず。STに入れば継続率90%だけど、単発だとマジで250玉くらいしか出ないからなぁ。意味なしと言っても過言じゃない。

画像2

で!移動した北斗無双219で、世紀末リーチで激引け!からの一撃当千チャンス発展、ふーやれやれ、こいつはCRだからPのなのはよりだいぶマシ、単発でもそれなりに玉もらえるし右には2400もある……って外れるんかーい!!さっきのはびっくり当たりだけどこいつはびっくりハズレだわ。逆にしろ逆に。

画像3

もはや諦め気味の甘デジ稼働、少しでもマイナスを減らそうと奮闘したらアイマリンボーナスをゲット。ちょっとだけ帰ってきたかなー。時間も遅いから微妙だけど、まぁもう少しだけ甘デジ稼働で粘ろうか。

画像4

アイマリンボーナスの出玉で粘っていたら、花の慶次X129verの確変STゲット!久しぶりのペラ慶次見れましたわー。やっぱりこの枠との相性は抜群だな。これで少しでも今日の投資が返ってきてくれれば良いけどねぇ。

画像5

スルーはせずになんとか3連チャンで、アイマリンと合わせると半分強くらいは返ってきたかなー、やれやれ勝ちたかったが、粘った甲斐が多少はあって良かったね。と玉抜きしていると、扉が閉まる!ん?確か慶次Xは残り保留の扉が閉まる煽りが成功した場合……、オッケーイ!残保留で大当たりゲット!しかも無理やりねじ込んだ5個目が当たってくれたみたい。身体が覚えていた、電サポ開いたら2個の止め打ちが役に立った形。

うんうん、エンジョイパチンカーでもそっち系の技術は多少はやっとかなあかんなと思った次第でござる。

で!これで俄然トントンがみえる、というか、プラスも目指せるようになったのだが……

画像6

やりすぎちゃったよね、そんな続く台でもないはずなんだが、数珠の12連チャン(3+9連)、をかまし表示は1万発ごえ、ギリギリで当たった当たりが保留連で13連チャン目を取りこぼすという……

ギリギリで当たるのはまぁしょうがないとして取りこぼした13連チャン目が保留連って……なんだそれ!ビミョーに納得いかないが勝ったのでヨシとしよう。30分前にトントン目指せるかもとか言ってたのにそこそこ勝って稼働終了。

ミドルを打つ意義がどんどん消えていく……

今日打った台ラインナップ

・P魔法少女リリカルなのは -2人の絆-
・CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン
・CR花の慶次X~雲のかなたに~ 129Ver.

#パチンコ #魔法少女リリカルなのは #海物語 #アイマリン #花の慶次 #花の慶次X

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)