見出し画像

よいせん、ドラム海物語【稼働日記】

宵越しのハマりはいらねぇ!

本日は水曜日、マッサージデイなのでマッサージへついでに散髪も。というわけで稼働時間はかなり少なめ。昨日800ハマりして当たりなしなのに今日も当たりが取れない可能性があるぜ。さて、新台入替初日のサブホに行くか、今週は変則入替で今日もやってるマイホに行くか……、サブホは貯玉が心許ないのでマイホへ。

まずは遊タイムチェック、う〜ん、さすがにこの時間から狙えるような台は落ちてないなー、どうしようもなくなった時の為に甘デジの遊タイム機の残り回転数だけ確認してメイン機種へ。このホールの新台は全部当ててしまったので入替待ちなんだな。

画像1

超韋駄天、ヤクモノ2段落ちからバトル後半でハズレ、見せ場そんだけ、ヤメ。北斗無双、微妙な流れからエピソードからのバトル発展、しょーもなさ過ぎる流れでハズレ。昨日の海から合わせてミドルで1000ハマりしてしまったなぁ。流石に2日連続で当たりなしは寂しい。超韋駄天の後、北斗無双に行かずに遊タイム付き甘デジ打っときゃ良かった。

さっき遊タイム甘デジ確認した時に唯一間に合うそうだった残り160回転くらいのアクエリオンへ……ぬわー!当てられとるわ!完全にアテがなくなってしまった。間に合う台もねぇし、どうしよう……、ここで帰られる自制心があればもっと勝ってるのだが……薄い可能性に賭けたくなってしまう。

画像2

遊タイム間に合わないだろうが、それも覚悟してドラム海物語インジャパンへ。当てるぞー。2回転でノーマル当たり。お、おう。なんか覚悟した割にはめちゃくちゃ早く当たったわ。本当の撮れ高はどう考えてもこの当たり後の保留連確定の金魚群だったのだけど、撮れず!

結局3連チャンで少し玉を取り戻して稼働終了でござんす。まー何も当たらんよりマシよ。明日はもしかしたら打てないかもしれないのでガッツリ稼ぎたかったのだが、そううまくはいかないね。

#パチンコ #遊タイム #海物語 #ドラ海ジャパン

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)