見出し画像

粘りの稼働、ビッドリ77、大海4SP、大海4SPブラック、咲全国編119ver【稼働日記】

ほぼ三洋

本日は金曜日、後輩デイなのでまずはメシから。金曜日はだいたいいつもの所で食ってるので写真撮り忘れるんだよなー。ま、使い回しでも良いんだけど。

メシの写真がいらないくらい当てまくりたいって事で稼働へ。と言っても後輩デイは4ぱちを後輩に任せ、オレはまったり1ぱちというのがいつものやつ。

基本単発な上にラッシュ入っても即落ちあるでよ

まずはビッグドリーム3の77verから、コイツはねぇ……、連チャンはもちろん済なんだけど、まともに玉が出ないという。今回も当たった意味なしの単発終了。

もう打ちたくないバカボン7ミドルも単発で電サポすら貰えず。当たらないと思ってたから画もねぇよ。はい次々、もう1ぱちでしか打てないとか、1ぱちでなんとかできる台ってのがないので……

定番の大海へ、遊タイム狙いではない、打ってる時にとても眠く、もうこれは特殊スキル、打ちながら寝るを発動するしかない。体制を整え完全に寝ようとしたら……

安心の海

リーチ、ボタンバイブ、ノーマルビタ、しかもエビ、で一気に目が覚めたわ!か、確変だー!よしこれからだー、と消化するもワンセット+1の3連で終了。

うーん、残念と思ってた所に、後輩からダメでした、の連絡。うむ、この時間まで渡した玉で打てたという事はある程度は粘れたようだな。この前みたいに2人とも速攻撃沈して並びで0.2ぱち打つよりマシだわ。

めちゃくちゃ振り分け勝ち

後輩と別れ、1ぱちを続行、なんかの台でハネたら乗り入れの4ぱちで最後の勝負をかましてやるぜ。そして時は来た!大海4SPブラックで4連チャンなのに3つ10Rというハネを貰った。

ブログ移行の為、咲の記事は消えております、読みたい方はこちら↓

今日打った台ラインナップ

・Pビッグドリーム3 77ver.
・P大海物語4スペシャル
・P大海物語4スペシャルBLACK
・P咲-Saki-全国編 テンパイ即リーver.

#パチンコ

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)