見出し画像

アイキャンフライデー、まわるんアグネス、北斗8救世主【稼働日記】

何もしなくても飛べる!

本日は金曜日、お爺ちゃんが復帰してから暑いは暑いものの以前ほどとんでもない暑さじゃないのはありがてぇ。今日もサポートでバリバリ働く。楽しい。

特に何事もなく仕事をこなし帰社、毎度やっちゃう上司、同僚、後輩との雑談をしてから、そのまま後輩と夕飯へ、金曜日だからね!

久々にパワースポット、久々と言っても先週行ってないだけだから隔週になってるだけだけどな。いつもと同じメニューを食したはずなのだが、いつもより安い。なぜして……

この値上げ時代に値下げ?周りとかよく見てないけど時候のキャンペーンとかあったのかもしれないな。まぁ安いのは良い事だ。で、稼働スタートと相なったのだが。

稼働は後輩に任せて一旦帰宅、なんかやべー車に煽られたが、特にトラブルもなくなんとか準備完了。再びホールへ。後輩からは特に良い連絡もないので、普通に打ち続けてるだけよねきっと。

いつもの遊タイム

こちらは後輩と打つ時のいつもの画撮り、まわるんを淡々とハメて遊タイム直行、はい……、まぁまぁええ事よ、金曜日はオレは刺身のツマみたいなもの、後輩が頑張れば良いのじゃ。

さっきアグネスで延命したという連絡が来て以降、連絡がないのでまだなんとか生き残っているのだろうが、今日はあかんですかのう。渡した金額だけで打ち続けているわけで、そんな負けてないはずだけどね。

単発はもうええて

で、画撮りもしたのでやれてない台巡り、北斗8救世主、救済系リーチで当たるも、また50%の確変引けず、どんだけ通常引き続けるねん。時短中に激アツも外すし。

ヤメヤメ、こっそり後輩を見ると打ってはいるが持ち玉はなさそう。うーん今日は負けだな、と思い沖海5桜ライトを打つ。そろそろヤメるかー、と携帯を覗くと慶次あたりました、とだけある。

慶次……、黄金一閃なのかスマパチなのかはわからんが見に行く、お!スマパチか!んー、なんか9000発って見えるような……、合流して確認するとやっぱり9000発!

またしても後輩がやってくれましたわ〜、てかパワースポットヤバすぎだな。コレで8勝2敗、だいたい勝てる食事処、もはやここ以外で食いにくいまであるわ。

さて帰宅……ではなく、某場所へ、車で行ったので酒は飲まなかったが楽しく過ごして今度こそ帰宅。気分よくおやすみなさいですわ。

今日打った台ラインナップ

・Pまわるん大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム 119ver.
・P北斗の拳8 救世主

#パチンコ #遊タイム

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)