見出し画像

君こそスター、競女、ギンパラ【稼働日記】

チートアイテムは存在する!

本日は月曜日、朝から、体調が、悪い!、俺はよく弥次郎兵衛に例えてるが今はそのバランスが悪い方にだいぶ傾いている。ちなみに会社で検温しなければならないので熱は平熱。悪化しないようにしなれば……、というわけで雨が降ってるのもあり昼トレを中止して一応メシは食ったがガッツリ昼寝。うん、完璧じゃないけどだいぶ回復したな。睡眠に勝るクスリなし。

別に新型コロナだろうが旧型コロナだろうが死んだりはせずに治るとは思うが、新型コロナの何が問題かって指定感染症な事よ。これを止めれば諸問題の95%くらい解決すると思うけどね。そのめんどくささもあるので風邪を引くわけにはいかない。会社に帰る前に薬局に寄って自身の体調管理において最強アイテムユンケルスター(50mlで2580円)を購入。これ飲んで寝ればだいたい体調不良は回復する。

画像1

バランスはまだやばい方に偏り気味であるがパチンコには行く。熱は平熱。遊タイム狙いでちょろっと当てて帰ろう。競女に着席すると座ってすぐに次回予告。うん?これは熱いのか?ヤクモノが完成して……

画像2

おそらく最強リーチにいったのだが……

画像3

パチンコ史上でも結構上位に存在するバカみたいな尻役物がある。これ冷静に動画を撮ってたんだがちょっと恥ずかしくて熱が上がりそうだったわ。YouTubeを見たらもっとバカみたいなフリーズ予告があったみたいだね……尻役物の方がマシな演出があるとかやべーな。

画像4

ちなみに当たって確変にも入った。この台は転落タイプ。転落タイプなのだが転落告知ありという、同じメーカー豊丸のセクシーフォールと同じだね。継続は82%でなかなか高い。当たりが約1/65で転落が約1/199かな。

画像5

なんやかんやで続いて7連したのだが、まさかの50%で取れる10Rを1度も取れず。萎えるわ〜、もう家帰って寝てやろと思ったのだがギンパラライトが一応間に合う回転数で落ちてるので、これで最後の勝負を決め込む。単発でも早く帰れて嬉しい、連チャンしたら連チャンしたで嬉しい、遊タイムがあるから単発以上は必中。この勝負に損なし。

画像6

だからといって本当に遊タイムまで引っ張られなくてもええやんけ!なんなんだよもう……。

画像7

遊タイムに突入する時には夢幻カサゴが停止、ミドルでは見られなかった演出が見られてうれC。ミドルに遊タイムはないが時短10000回転の振り分けがあり、その時に夢幻カサゴが出てくる、台のスペック的にライトミドルの方が夢幻カサゴは見やすいかな。

画像8

夢幻カサゴが見られたのはいいのだが、遊タイムから入ったSTは全く伸びずに終了。うーんやれなかった。いつもならこの後もダラダラとホールにいるところだが今日は速攻帰ってユンケルスター飲んで寝た。

朝……完調とはいかないまでもだいぶ回復。さすがユンケルスター!まぁ稼働はねぇ競女もギンパラも連チャンはしたもののパッとしねぇのでサラッと流すくらいでいいのよ。今日俺が言いたいのはユンケルスターがすげぇ事なんで。このご時勢に超オススメ。50mlで2580円するけどネ……

今日打った台ラインナップ

・P競女!!!!!!!!-KEIJO-199Ver.
・Pギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 199ver.

#パチンコ #競女 #ギンパラ #遊タイム #ユンケルスター

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)