見出し画像

身体感覚、まどマギ、海ジャパン【稼働日記】

本日は水曜日、というわけでマッサージデイですよ。稼働時間は短めなので負けてもしょうがない、てかなんなら稼働しなくてもいいじゃんと思うのだが稼働してしまうという。しかも今日に至ってはマッサージ技師が時間を勘違いしたせいで、稼働時間大幅ダウンである。いや60分のコースを90分にしてくれてお値段そのままなのでお得なのだが、稼働時間的には痛すぎである。いやおかしいとは思ったんだよな。体感が明らかに長い。僕は自分の身体感覚というのに結構自信があって、体感通りやっぱり長かったわ。

さて……もはや遊タイム狙いはできんでね。新台狙いするでよ。座ったのは甘まどマギ、遊タイムじゃねーか!というツッコミもあると思うが、間に合わない時は遊タイムでも回らない台は回さない。回転率重視の稼働である。さて、回らなかったら無双にでも行こうかと思ったがこれがまた回る。すげー回って保4の時短が効きまくり、うーん、もしやこれ間に合っちゃう?このままハマれば遊タイムいけそうなくらいのブン回り。そらこの時間からしか空かんわけですわ。

画像1

だが残念ながら当たってしまう。甘まどマギは70%の時短3の方を引くとマジで話にならない。これで3回目の当たりだが、あっさりスルー。もう遊タイムには間に合わないが回るのでそのまま打っていく。そしてここでハマってしまう。いやハマりってほどでもないがさっきの当たりがなければ遊タイムいけただろーなー、で無念のヤメ。

画像2

投資がそんなに行ってないので、ワンチャン狙って源さんチャレンジ、全回転煽りの2段階が2回きたものの両方ともハズレ。全回転煽りは2段階の時点で25%あるんで、どっちかひっかけたかったよねー。他に極源炎舞も外し、これで完全にKO!まどマギの当たりだけで終わってしまった。まぁ稼働時間が21時からじゃあねぇ。こんなもんよね。むしろ源さんには短時間低投資なのに3回も当たりに期待できる展開があって楽しませてもらったわ。

画像3

……本日唯一の連チャンは最近新設された0.2ぱちコーナーの甘海だけ!取りこぼしたで!

今日打った台ラインナップ

・CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄
・ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえ ver.

#パチンコ #まどマギ #甘まどマギ

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)