見出し画像

2つの世界、エウレカセブン、仕置ターボ【稼働日記】

本日は水曜日、身体を休める日なのでマッサージへ。いつもは稼働の色気がどうしても捨てきれなくて少し早めの予約時間だった。が、あえて少し遅らせる事に。帰宅後の余裕を持てる感じにした。どちらにしろマッサージで稼働スタートは遅れるんだから、15分くらいの差でガツガツいってもしゃーないしね。

さて、稼働である。本来この時間からミドルの遊タイムを打つのはかなり微妙、甘デジもギリギリって感じなのだが、当たらないよりマシって事でつい打っちゃう。ミドルに間に合う台はなし、ライトミドルのエウレカセブンが昨日判明した時間効率を配慮しても間に合うかなーって感じ。というわけで今日もエウレカから。

画像1

昨日遊タイムまでハマった反動か、125玉で速攻当たる。この当たりで昨日みたいな連チャンができればなー、ただのヒキではあるが超美味しいんだけどなー、そんなにうまくはいかず単発、単発だけど、時間効率の悪い時短とわずかながらの出玉のおかげで未来の負けが少し減った。現時点では250玉プラスだけどまだ打つからね。

もうミドルライトミドルに間に合う台はないので仕置ターボへ。残り200くらい。僕の探し方は美味しい台ではなく間に合う台なのでわりと打てる選択肢は広いのよね。200は甘デジならこの時間からでも余裕で発見できる。

画像2

まぁ甘デジなんでそうそう遊タイムに入るなんてことはなく、当たるよね。こちらも単発。この当たりを最後に遊タイムに間に合う台消滅!そして稼働時間はまだあるって事で、結構久々に回転率重視の稼働へ。

北斗無双、久しぶりだなーと回していると一撃当千チャンス、お?来たか?……こねー!チャンスはこれくらいで最後は沖海4でハマって終わり。遊タイムの台打ちすぎてて、回転率重視の稼働に違和感があったわ。遊タイムと遊タイムついてない台はもはや遊び方が違う気がする。

9月最後の稼働は微負けで終わり!10月以降の新台は遊タイムの台ばっかりなんでそれを中心に打っていくとは思うんだけど、まだ当ててない過去の新台も打ちたいのでそこのバランスを考えながらやっていこうと思います!

今日打った台ラインナップ

・ぱちんこ新・必殺仕置人 TURBO
・P交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION ZERO

#パチンコ #遊タイム #仕置人 #仕置ターボ #エウレカセブン #エウレカハイエボ

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)