見出し画像

あと一歩、エウレカハイエボ、ハーデスワールド【稼働日記】

本日は金曜日、週末である。本来はマッサージに行く日ではないのだが、誕生月の割引券があるのと緊急事態宣言の早帰りが今日までなので行く事にした。まぁ昨日完全なるノーヒットを食らったし早く行ってもね。またアツくなっちゃうかもだし、リフレッシュしようっと。てなわけでマッサージに行った後に稼働へ。

画像1
画像2

いやぁリフレッシュしても、下降気味の状況とヒキが良くなるわけでもなく、今日もダメそうである。昨日と違いシンフォギアで撮れ高自体はあったものの、両方ハズレ!、オール手紙、聖詠、絶唱、ハズレ!、赤響、オール手紙、金文字、翼後半、ハズレ!、リーチとCUが中途半端だったとはいえ当たって欲しいやつでしたよ。

う〜ん、せめて当たりみたいなー、というわけで店内をウロウロ、狙うは遊タイム台である。そんな美味しい台、夜に捨ててあるわけな……!!、エウレカセブンの692ハマり台が捨ててある。これは!692で通常画面と言う事は遊タイムまで後50回くらいやんけ。

エウレカはわりとこういうの落ちてるんだよね。みんな599回で発動ってアタマがあるから、カウンターがそこを超えてると素通りしちゃう人が多いんだけど、 ST後の場合、150回転を抜かなきゃいけないから遊タイム発動が754回転になるのよ。

画像3

当然、遊タイムを発動させて、普通に引き戻して、うわー美味しいぜ!このまま閉店までやったらぁ!って思ってからのスルー。悲しい。いやヘソに10Rはないので十分に遊タイムの恩恵は受けてますよ。受けてるけどねぇ。はぁ。

もうここでやめとけばいいのにSTスルーのモヤモヤのせいでバカな稼働をしてしまった。アナザーゴッドハーデスのライトミドル。正直、時短突破して連チャンしても取りこぼしで微妙だし、こんな時間から打つ台ではないのだが。でも打っちゃう。

画像4

なんか弱そうな感じで始まったエピソード予告が最後までいき、ハーデスSPへ、しかもvsの色が金!タルタロスも発動して、王道大当たりパターン!、もちろん当たり。でもさっき書いたようにこの時間から連チャンモードに入ってもビミョー。複雑な気持ちで時短を回していたのだが、そんな心配するまでもなくノーリーチで駆け抜け。

当たりはしたけど中身のない感じで本日の稼働終了〜!遊タイム見つけて有効活用したのまではよかったんだけどね、もう一伸び欲しかった。

今日打った台ラインナップ

・P交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION ZERO
・Pアナザーゴッドハーデス ザ・ワールド

#パチンコ #エウレカセブン #エウレカハイエボ #アナゴ #アナゴワールド

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)