見出し画像

始まりの鐘、北斗無双【稼働日記】

さて6月の稼働は悩みどころである。5月終わりに久々に無理やり新台を打ったせいで、新台熱が上がってきてしまった。だがしかし、これをやりすぎるとありえんくらい負ける。流石にそこまでパチンコは甘くないし、富豪でもないので戦略がいる。さてどうするか。またすぐに方針転換するかもしれないが、とりえあず勝ったら新台に行くというスタイルでいく。

で、勝ち額によって1円で打つか4円で打つか決めよう、うん、そうしよう、って事で方針決まったのでマイホでいきなり打つは北斗無双、新台じゃありませんよー。勝つ為に打つ台なのでね。まぁ北斗無双は相性は超悪いが別に嫌いな台ではない。面白いと思うよ。

座ってすぐに神拳ゾーン煽り、先月から通算で10連続くらいで入ってないけど……、月が変わればツキも変わるって事で頼むよ奥さん。ってマジで入るやん。いやぁ過去にオカルト名言を考えた人はすごいね。本当にツキが変わってる。後は当たって欲しいところだが……

画像1
画像2

分けてこいのプレミアム2連発で大当たり、ハート様と緑/キリン、あと画像はないが、昇格演出で確定音なったので実質プレミアム3連発、やっぱり分けてこい。何はともあれSTゲット!目標は2400を1回!

画像3

はい、2400を1回確保でオーケーでーす。相性悪いからね、1発取れただけで贅沢言わんよ。250玉しか使ってないし、回転率がまだよくわからんのでめげずに回すと抜けてヘソ3回転で再び神拳ゾーン煽り、俺の勝手なイメージだけど電サポ抜けステージのこういう煽りは熱い印象、だいたい成功するというか……

画像4

ほらね!また神拳ゾーン!、賑やかしかどうかだが、四兄弟リーチのジャギ壁キリン柄は外さんでしょう!!、やったぜ!速攻引き戻した。残念ながら通常。もう数回転早ければねぇ。時短スルーだったものの玉は増えた。

で、やっとまともに通常回すも怪しい感じでヤメ。こっから6月の新たな立ち回り、めんどくさいけどホール移動で新台稼働GOだ!、勝ちは勝ちだが大勝ちではないので1ぱちで。

画像5

1ぱちなのにめちゃくちゃ飲まれて稼働終了。すしざんまい、初当たりすら取れなかったよ。勝ちはなんとか守ったが物凄い負けた気分だわ。すしざんまいの2連とか一生できる気がしない。キツすぎるのでとりあえずエクストラ機種として後に回す事にします。

すしざんまいでハマった事以外は良い稼働だったと思う!!

今日打った台ラインナップ

・ぱちんこCR真・北斗無双

#パチンコ #北斗無双

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)