見出し画像

仕置されるのは……

今日は給料日なので同僚と一緒にいきなりステーキへ突貫。サーロインステーキの200gをミディアムレアで食す。その後に新しくできたタピオカの店でタピオカミルクティーを飲む。金曜日が給料日って危険だよね、使いすぎるし。

その後は稼働、とりあえず稼働。さっき給料日がどうこうって話をしたが、パチンコ屋もわりと世の中と連動しており、世間一般の給料日である月末には状況が動きがち。

サービスするのかサービスしないのかは店や地域にもよるけど、とにかく状況に変化は起こりやすい。ついでに最近不調のヒキもなんとかなったりせんかね……、とにかく連チャンが弱い。

分母を稼ぐ時期だと割り切ってやるしかないね、最近は新台も全然クリアできてないし、もう12月の入替が間近なんだよなぁ。これはまずい2019年の新台はまだまだある。

今日もさっぱり当たらない。この仕置人で終わりかな〜とそこそこ回る仕置人を打っていたら……

カップル●カップル

みたいな状況になってしまいまして、え?なにこれ?カップルに挟まれて仕置人打つとか嫌がらせなの?こうなったら当てて逆に嫌がらせをするしかない!

しょーもない負のオーラに反応したのか、仕置料が百両のプレミアムが発生し大当たり。プレミアはプレミアなんだけど、こいつは大当たり濃厚止まりでSTは確定しないやつ。

時短で引き戻してSTにぶち込んで、更なる嫌がらせをしてやるぜ!……スルー。そして人を呪わば穴2つの通り、自分が時短の間に両隣が当たっており、STにも突入しており……

後は回る台で延々とハマりながらカップルの連チャンが続く様を見せられましたとさ、チャンチャン。今週はいろんな意味でヒキがない!

#パチンコ #仕置人

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)