見出し画像

ダラダラ稼働

#パチンコ #シャカリーナ #海物語 #喰霊 #東京レイヴンズ

昨日の最後のトリキで飲んだ後に、何も考えずにベッドダイブした結果、すでに朝、休日らしい惰眠をむさぼったせいでパチ屋の開店には間に合わない。

開店に間に合わないならしょうがねぇって事で日々の雑用を優先してこなしていく、まだ昼ではないのでイオンモールで買い物なども……土日でも午前中はまだ空いてるのだ。

つーわけでだいぶ時間が経ってしまった、仕事帰り稼働とまではいかないが、これじゃあんまりかわんねぇなと思ってたら、代打ちFから別件で連絡がきたのでついでに代打ちを頼む事にする。

代打ちを頼む時は、仕事をしてる時もあるが同時に別のホールで打つこともあるのだ、今回はそのパターン。月曜日に新台入替があるのだが、その時に消えてしまいそうな某台を当てておきたい。

そうシャカリーナである。まぁ正直打てる台ではないのだが、この店にしかないのでね……、飛び込みがアケてあるようにみえるんだけど、全然足らない台を打ち込んでいくと。

0→8回転目に、マンボーリーチ、はいはい。とか思ってたら

当たる!シャカのお面をシャカ美が被ると当たりなのだ。なんだその世界観。

ロングランチャンスには失敗したが、もうこれで2連達成!そういう事にする。ロングランチャンスは連チャンではなくあくまで保留チャンス!

これで心配する事なく新台入替を迎えられるわ。

正直、土曜の稼働はこれがハイライトで後はどうしようもない感じなんだよね。

大海4は単発だったし

喰霊はラッシュに入ったけど1ぱちだし

東京レイヴンズは超久々に入ってヤクモノをすんごい楽しみたかったのに1回しか楽しめない2連だったし、ここが伸びなかったのが収支的にも気分的にも1番痛い。

僕自身はそこそこ負けたのだが、代打ちF氏がそこまでプラスではないものの大負けを緩和するくらいのプラスを持ってきてくれて今日も終了。

月の収支はマイナスに転落……今のところ天秤はどちらにでも振れる感じだねぇ。

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)