見出し画像

三洋?生活2日目、乙女6、アグネス、大海4SP【稼働日記】

三洋?生活2日目

本日は金曜日、どうにも鼻の調子が悪く鼻詰まりがひどい、花粉症なのでそっちかと思うのだが薬を使ってもどうにもならない時があるんだよね。今日がそんな感じ。調子は悪いが仕事はいつも通りこなす。同僚のオッチャンがカツサンドを奢ってくれた。ラッキー。これで今日はカツ!雨が降ってきそうだったので昼トレはお休み、今週2回くらいしか昼トレ行ってねぇな。天気が悪いとサボりまくりや。

さて準備を終えて稼働へ。ざっとホールを1周、そう1周。そしたら見つけてしまった戦国乙女6の残り300くらい……、大海4SPと大海4SPアグネスは遠い台しかない……、三洋生活……2日目にして終了ッ!!とりあえず回す。回転率はヤバいかなぁと思ったのだがそこそこ回る。これはよき。

画像1

回してたら遊タイムを待たずして萌カットイン、カスタムで激熱にしてるので当たり。時短25回転の乙女アタックへ。戦国乙女6は関ヶ原ラッシュこそ初打ち以来あんまりやれてないが初回時短突破率はぶっちゃけ体感9割越え、大体ラッシュに入っている。エウレカと同じで初回“だけ“は異常に突破できるんよねー。

画像2

はい、今回もソウリンちゃんがムラサメをぶちのめしてラッシュ突入、時短突破は簡単だなマジで。俺の戦国乙女6はこっからが問題。初打ちの時以来、平均連すら突破してないんじゃないの?直撃の2Rはやたら引くし、ろくな思い出がねぇ。仕事帰りの稼働はこういうワンチャンスでデカい波を掴むと楽なんだけどねぇ。

画像3

微妙な4連チャン、でも2回10Rがあっただけマシかってくらい、あんまり期待してなかったよ。やっぱりねって感じ。さてそこそこ時間を使ってしまったが……、甘海が間に合う台で1番近いので、三洋だけ打つってのはないにしても結局打つ回数は1番多そう。

画像4

で、遊タイム直前まで引っ張られて単発、いやはや隣のおばちゃんが初当たりは早いわ連チャンはするわで精神的にしんどかったな。で、おそらく本日最後になろうである台は……ミドル海〜!ギリギリ遊タイムに間に合うと思う。結局甘海とミドル海打ってるというね。

遊タイム狙いは作業感が強いからしんどいんよね、特に今すごく眠くて勝ちたいというよりは単発でもなんでもいいから早く解放されたいという気分。そんな気持ちとは裏腹に結局遊タイムまで引っ張られ、止め打ちしつつも途中で寝てしまって玉減らして起きて止め打ちしての、もはや自分が何をしてるのかよくわからん状態。そしていよいよ遊タイムスルー直前、これで帰って寝られる!

画像5

遊タイムスルーまであと7回転……、あ、アタッタヨー!!いや当たるんか!もっとはよ当たれや。3連チャンで今日の負債を半分以上取り返した。まぁこれ以上行くと取りこぼしの危機が迫るんでまぁいいでしょう。すぐに帰って寝た。

今日打った台ラインナップ

・P大海物語4スペシャル
・P戦国乙女6 暁の関ヶ原
・PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム

#パチンコ #遊タイム #海物語 #戦国乙女6

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)