見出し画像

帰ってきた1ぱちマスター、ギンパラ夢幻199【稼働日記】

そうじゃねぇリターンズ

本日は水曜日、いつも通り仕事へ、と行きたい所だが、この前の事故の反省会という名の詰められがあるので、それをやる為に待機。

何かやらされるかと思ってのだが、マジで何もやらなくてよく、普通に今週号のサンデーとか読んでたわ。ホンマにこれでええんか?

仕事の都合上、なかなか会えない同僚と久々に雑談したりして楽しかったわ。で、反省会も多少詰められたが別にどうって事もなくすぐ終わる。

普通の人間は暇だと辛いのだろうが、オレはなんやかんやで何故か何かしらに追われているので久々にのんびりできて良かった。反省会よりリフレッシュがメインになってまったわ。

反省会が終わった後は、ちょうど甲子園の決勝が始まったので挨拶から試合終了までずっと観てたという。仙台育英はエースの不調が痛かったね。

慶応打線も並じゃないので、ちょっと格下とか不調の投手は打ち込まれちゃうわ。甲子園を楽しんだ後は家系ラーメンを食って帰宅。

マッサージの予約を入れていたのでマッサージを受けてからやっと稼働へ。時間が遅いので低貸から。今日は間に合う台がまわるん以外にもあり、久々に登場のギンパラ夢幻199である。

特に予告なし!

速攻で当たりの画をゲット。ノーマル再始動は予測できねぇわ、簡単に当たるのう。ま、当たりの画の為だけの稼働なのでサポ抜けで4ぱちに移行……

速攻で初回時短を突破したのだが……

させてもらえぬ、の初回時短突破!やったね。しかも10Rで最高!……なのだが……ん?何か引っかかるね?おわかりいただけただろうか……?

この画像を見ずして気付いた人はよく見てる

こ、これは特図1当たり!三洋は親切なのでヘソ落ちはなくラッシュには入るのだが、びっくりなのは10Rという事である。特図1の10Rの振り分けは1%

2回転連続で1/199を当てた挙句、2回転目は1%を引くという無駄なヒキ強、いや無駄じゃないけどこれ1ぱちなのよね、こんなとこでヒキ使うなや。

ギンパラ夢幻カーニバルの連チャンのキモは無限サポ

この後もヒキ強を発揮して振り分けは圧倒的に10Rに寄り、抜けそうな所では無限カサゴ発動で抜けずに継続となかなかにやりたい放題。

万発まであと一歩!

万発こそいかなかったが十分な出玉を獲得、でもなぁ、やりすぎなんだよなぁ、1ぱちで玉が出るのは嬉しいのだが、ほとほどにしとかなあかん。

やりすぎるとだいたい……、うん、やっぱり4ぱち当たらず終わっちまったぜ!

今日打った台ラインナップ

・Pギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 199ver.

#パチンコ #遊タイム

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)