見出し画像

地味ぃーな展開

#パチンコ #偽物語 #犬夜叉

今日はローテ店舗がお休みでいつものように店を変えるという事ができない。だいたいいつもはルート営業みたいな感じで台を回ってれば勝手にタイムリミット。

考えなくてもいいからラクなのだが、1店舗しかない場合はそうはいかない。いや帰ればいいだろって話なんだけどね……エンジョイパチンカーかつ依存症なので当たりを見ないと帰りたくない。

全台チェック、新台稼働、メイン台稼働、パッとする台もなくあっさり終わり。まだ時間はありどうしよう……再び全台チェックすると……

甘の偽物語の潜伏ST()を発見、まぁ1/99→1/95なだけだし、88回転なんで残り12回転しか残ってないけどね。

まぁそんな感じで打ち始めたのだがソコソコ回る。アテもないしこれでいいや。ダラダラ回し続けてヘソ3回めの大当たり。そろそろ決めたいぞ。

電サポ突破するまでもなく電サポ100回いただき。スルーだけはなんとか回避したい。甘は潜伏がキツいけど100回取ったらライトミドルとほぼ同じ出玉力だからねー。

閉じたら1発の止め打ちは苦手だけど、甘だし一応やらねーとな。はぁ。減りは軽減したものの普通に合わなくて時間効率悪化。

とりあえず1回プラチナボーナスを引いて一安心、これ引いとかないとね。なんのかんの続いて

5連で16R2回、玉は出たのだがビミョーにプラスには足りない。うーん。揉まれたせいでもう時間もないしなんかあるか?

犬夜叉の甘デジが空いてたので着席、取りこぼしでもいいし、当たれば2019年新台稼働履歴が埋まるからな。

サクッと最終決戦にいき、サクッと外れる。いやしかし甘デジの犬夜叉は1/30で最終決戦にいくからもう1回くらいは最終決戦の玉の動きを見ておきたい。

そしてハマる。1/30の小当たりが引けねー!ふざけんなと思って回りが落ちたけど絶対1回引いてからやめてやるとアツくなってからの125玉ですぐ小当たり。

大当たりも引き、ストックも取り、少し連チャンしたのだが振り分け負け70%の9Rが引けずにまだプラスにならず。

どうしようと思ってホール内を一周、再び犬夜叉へ、さっきの玉の動きで1/30ならなんとかなりそうという取りこぼし上等で打ち出し開始。すぐ当たり、すぐ再びストックタイムへ。勝負所はここでしょ!

はいお疲れしたー。微負け。

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)