見出し画像

パチンコアポカリプス、シンフォ2【稼働日記】

本日は月曜日、さて昨日の大敗から1夜明け、もうすっかり元気。1晩寝たらリセットなのがパチンカーというものなのである。いや俺だけかもしれない……、てか収支つけてるからなかった事にはならないけども、とりあえず回復。てか遊タイムの台打ちすぎてて普通の台が打てない。ブン回りでもストレスを感じるようになってしまった。微妙な回りの遊タイム搭載機でハマりながら読書でもしてた方が落ち着くわ。もうダメだね。今後はパチンカーではなく、遊タイマーを名乗ろう。

遊タイマーがミドルを打つ為には早めにホールに行かないといけないって事で仕事後、すぐにホールへ、間に合うミドルはあるものの、流石にいきなり残り700近くを追うのは無謀じゃね?って事で一応全体をグルっと見渡す。1番近いのはフィーバークィーンの残り130くらい、まぁクィーンは必ず当たるわけではないが100回転をほぼタダで回せるのは美味しいよねって事で打ち始め。すぐに当たる。

ST8回転もすぐに抜ける、いやいや当たりは早くてもいいけど、そこはすぐじゃあかんねんな!と心の中で突っ込んでいたら時短2回転で引き戻す。これで差玉はプラスかな?クィーンは単発ばっかりだったんだけど、そこを取り返すかのような7連チャンでそこそこのプラスに。やっぱり遊タイムだな!全く遊タイム関係ないけど!

画像1
画像2

で、遊タイマーから久々にパチンカーに戻って打ったのはシンフォギア2、1回転でてがみ保留からデュランダル登場……!、マジ?、ゴールド図柄から絶唱レバーで大当たり獲得!パチンカー復帰1回転でパチンコ当てました!やったぜ!

で、5月以降、もう1回言いますよ、5月以降、1回も突破してない最終決戦チャレンジ、いくらあんまり打ってないとはいえ、流石に突破できなさすぎでしょ。今回もクリス×3、翼×2、と全くもって突破できる雰囲気なし、絶唱、シャッフル、響赤を外してる俺がこんなんで突破できるわけないっしょ……

そしてパチンカーとしての当たりはこれで終わり!仕事帰りに直接行ってフィーバークィーンの7連とシンフォ2の単発だけ……=そこそこ負けだよクソッタレ!!、回る海ブラックを捨てて、おそ松さんの残り325回転を打っとけば良かったわ。もう遊タイムしか打たない!無双とかもう稼働日記に出てこねーから!

さらばパチンコ!こんにちは遊タイム!!

今日打った台ラインナップ

・Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2

#パチンコ #遊タイム #フィーバークィーン #シンフォギア #シンフォ2

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)