見出し画像

わたしメリーさん、ドラム海JAPAN【稼働日記】

本日は木曜日、というより12/24、クリスマスイブと言った方が良いかしら。でも特に色っぽい予定もなく、いつも通りパチンコ……と言いたいとこだけど、ちょっと違う。毎年会社がケーキをくれるのだが、そのケーキ。ホールケーキなんだよね。5号のホールケーキを1人で食うのはしんどい、ていうか1回やったけど2度とやんねぇ。てなわけでケーキを消費する為に実家に帰るのだ。ついでに風呂にも入ろう。

会社に帰ってケーキをもらう、コロナ不況の影響で今年のホールは4号とひと回りサイズダウン、いやそれでも1人で食うのは無理だけどな。高速で実家へ向かい、実家の近くのホールでひと勝負してから帰宅……できねー!何じゃこりゃ!道が死ぬほど混んでる。高速道路じゃなくて低速道路になってるやーん。事故ってるらしい、はー、とりあえず高速降りて、でもやっぱり降りた先も混んでるわ。

ムカついたのでマイホへ。ちょっとほとぼりが冷めるまで打つ。できれば遊タイムに近い甘デジとかあると最高。そしたらあるもんだねぇ。昨日と同じ画になってしまうが、ドラ海ジャパンの202ハマり、何を思ってこれを捨てたのか謎だが、残り98回転、美味しくいただきましょう。

画像1

できればとっとと当たって欲しかったが、危なげなくハマってしまい、花火タイムSP、すなわち遊タイムである時短379回転獲得。まぁ当たるっしょ。とはいえ回転数400オーバーで当たったので、あってよかった遊タイム。4R獲得。連チャンはしなかったが抜け後の保留で再び4R、そこで終わり。実質2連チャン。負けてはいるが、撮れ高も獲得したし、道も多少マシになっただろう。これで稼働終了して実家帰るよ!

画像2

まだ道は混んではいたがMAX状態からは多少マシになったわ。無事到達で用意されていたメシと会社から貰ったケーキでメリークリスマス!って事で本日は終了〜。帰りにホール寄ろうかなと思ったけど、風呂入った後に、TVで犬と猫の可愛い仕草見てたらホール閉店してしまう時間になっとったわ。

今日打った台ラインナップ

・PAドラム海物語IN JAPAN

#パチンコ #遊タイム #海物語 #ドラ海ジャパン

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)