見出し画像

時には日和るのも必要

#パチンコ #ジェイラッシュ #海物語 #太鼓の達人

今日から仕事の内容が若干変わって心機一転!初日なので頑張ろう。具体的にいうと精神的負担が減って身体的負担が増える。まぁこの感じも1ヶ月くらいで終わりなんだけどね。ヤメるとかではなくまた仕事内容が変わる。

仕事なんで内容が変わるのはいいとして、どうしても遅くなっちゃうんだよね……、パチンカーとして帰りが遅くなるのは良くない。稼働時間が減ってしまうではないか!しかも雨のせいか帰りの道も激混みで帰るのにめちゃくちゃ時間かかったという。

帰ったらシャワー浴びて、すぐ稼働へ、筋トレに関しては身体的負担が増えた仕事だけで充分な状態なのでしばらくやらないつもり。ちゃっちゃっと稼働してサクッと勝って帰るぜ。

最近は無双のヒキがダメになったなーと思ってたんだけど、その代わりに台頭してきたのがジェイラッシュミドル、毎度おなじみでnoteに登場する事も多いジェイラッシュ。なぜジェイラッシュ?と思うかもしれないが、名古屋地区でジェイラッシュはシマ導入されちゃうくらい定番機種なのだ。

ジェイラッシュのヒキが好調で投資少な目で当たったはいいものの、これは3なので潜伏当たり、見た目は何も変わってないけど一応確変状態、ココがジェイラッシュミドルの1番シビれるところ、ミドルは出玉ありなら15R確定だけど、通を引こうもんならランプがついただけって事になり通常回してるのと同じで全く意味のない当たりになってしまう。

2回目のチャンス目が来た時は血の気が引いたよね、マジで潜伏で良かった。まぁそもそも潜伏2連ってのがあんまり良い事ではないけどね。その後無事出玉ありを引き15R×3でプラス域に。プラス域といっても、たいしたプラスではないので、ここは趣味である新台稼働をするかどうかの悩みどころ……、結果的に日和って普通に稼働をする事に。

普通に稼働した結果、甘しか当たんなかったんだけど、抜群の相性を誇る海ジャパン2のおかげでプラス維持して稼働終了。うーん、勝ったけど、新台もクリアできないし、地味!

データはこちら

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)