見出し画像

手抜き稼働、大海4SP【稼働日記】

本日は水曜日、マッサージデイなのでマッサージには行く。そっちの方の身体のケアはカッチリやっている。でも、春眠暁を覚えず。で、昼寝しすぎて昼休み中のトレーニングができてない。それもある意味身体のケアなんでね。いかんなぁと思いつつも寝過ぎてサボる。昼休みは仕事中なので色々とあるかもしれないし、帰宅してから家でやればいいじゃんと何度も思ったのだが帰宅したらわざわざトレーニングなんてしとうない。パチンコ行きたいし寝たい、仕事ついでのトレーニングがベストなのである。今んところはそんな感じだけどその辺は模索していく。このままではデブまっしぐらや。

今日はとりあえず昼トレなしのマッサージあり。マッサージに行ってるので稼働時間は短め。パパッと打って回らなかったらすぐヤメて、そのついでに遊タイムチェックという感じ。今までは遊タイムチェックが先だったけど、ちょっと逆にしてみた。回転率で台を探してそのついでに近い台があれば粘るって感じでね。でもどっちにしろ……

たどり着くのは大海4スペシャルっていう。相変わらず500〜600ハマリの台が捨ててあるからなぁ。据えで550、遊タイムまで残り400、結局海を粘るよー。2回連続で遊タイム入ってるからそろそろ普通に当たるだろと安易な考えで回すと、本当に遊タイムまで行かずに確変大当たり。

画像1

いつものワンセット、まだちょい負けなのだが、今日はここで稼働ヤメ。実家へ。親が誕生日なので祝うという体で、荷物の回収とケーキを食しにいく。

画像2

荷物確保してケーキ食ってアパートに帰ってきたら打つ時間はもうゼロ。うん、正直稼働日記書くのも微妙な稼働だったわ。海のワンセット以外の見せ場なし!帰宅してから回収してきた荷物、iPhone12とApple Watch6の設定をしておやすみなさい。明日は海以外の当たりを見せる!……見せたい!………見せるかも?

今日打った台ラインナップ

・P大海物語4スペシャル

#パチンコ #遊タイム #大海物語

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)