見出し画像

漢の稼働!勝ち額より気持ちの多寡!大海4SP、大海4SPアグネス【稼働日記】

勝ち額より大事なものがある。

本日は金曜日、世間はGWの始まりらしいがオレにはそんなものはない。当然仕事だ。なんなら実家が忙しいせいで夜に実家に戻らねばならずGWの方が忙しい。やれやれだぜ。今日は行かなくて良いかなーと思っていたら朝に急遽連絡がありバタバタ。夜の予定を中止してまで行こうとしてたのだが夕方頃に今日は来なくて大丈夫という連絡が。うーんバタバタや。なんとなく練っていたプランを再び変更。

稼働はもちろん常にする予定なので、どういうカタチでも行く予定だったが、結局夜はいつも通りという事でマイホへ。昨日のキン肉マンで今月トントンくらいにまで回復したので今日の稼働はマジ大事だぞ……、気合を入れてもどうにもならない事はわかっているが、それでもなんとなく気合を入れていざ稼働。

遊タイム散歩をしたのだが、打ちたい台であるアイマス39フェスは空いてない、遊タイムのハマり台も空いてないって事で大海の現状1番ハマってる台へ。リーマンパチンカーは妥協して稼働するのが習わし、しゃーねー、しゃーねー、誰に対する言い訳かよくわからないがとりあえず大海稼働。淡々と回す。

淡々と回した結果、何も起こらず遊タイム一直線。いやぁ、今日は大事な稼働だって言ってんのにこれかぁ。もはや遊タイムからのスルーしか見えないくらいノー感じである。夜の予定もあるのに負けてから行くの嫌だなぁ。と草草していると後少しで遊タイムカウントダウンだって所でぶるぶるチャンス!おお……このタイミングで来ましたか。大海のウリン、あんまり仕事しねーんだよな。マジで今日を占う演出だぞこれは。

画像1

オッケー!ウリン仕事した!これはデカい!ワンセットで終わってしまったとしても遊タイムスルーよりは万倍マシ。てか久しぶりに確変引いた気がするー。海自体を打ってなかったし、打っても単発ばっかりだったからな。で、次の当たりが確変ノーマルビタ。そしてやたらと通常リーチを上手いこと回避する。もしやこれは……

画像2

出た出た。流れ持ってきた!海といえばこれ。最近ホントなかったからなー、時短1回引き戻しただけで、ほとんど確変が続く一気出しパターン。まぁまぁ玉使ってたけど、当然ながらこれだけ出せばプラスに。もはやここで終わっても良かったのだが、残り140のアグネスを見つけてしまったのでオマケで稼働。

画像3

遊タイムまで行ってしまって、しかも取り返せなかったが、まぁまぁそこはご愛嬌。勝てば良いのだ。というわけでここで稼働終了。本日最後の予定である……キャバクラへ!めちゃくちゃ外も寒いし、身体も疲れてるし眠いのだが……漢には行かねばならぬ時がある。今日の勝ち分なんか余裕で吹っ飛ばす遊び方をしてしゅーりょー。いやでも勝って遊ぶのと負けて遊ぶのは全然気持ちが違うからね。金額の問題ではないのである。

今日打った台ラインナップ

・P大海物語4スペシャル
・PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム

#パチンコ #遊タイム #大海4SP #大海4SPアグネス #キャバクラ

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)