見出し画像

令和の怪談!大海物語4SP、アリア緋弾覚醒、遊タイム恐怖体験2選、オマケのフラワーC【稼働日記】【競馬】

おわかりいただけただろうか?

本日は月曜日、心機一転週の始まり、今週も仕事が始まったぜー!って感じだったのだが世間は静か、そう、世間様は祝日だったのである。オレは仕事を始めてからずっと祝日がない職場なのでもはや祝日などという概念がほぼない。休みたいとも思わない。月曜は月曜でしかない。というわけでキッチリ仕事をこなす。

画像1

ゆるい現場なので待機時間にテレビでフラワーCを楽しむ。もはやフラワーCはG3なのでG1だけやるとの宣言は何処へやらなのである。重賞全部やってたら破産しちゃうよ!そして今回も当てはしたもののまたガミる。令和のトリガミ馬券師と呼んでくれ。まぁ当てに行ってる馬券だでよ。勝ちに行ってるというよりは。しょうがなかんべ。

画像2

今思えばこれが今日の稼働の先行きを占うものだったのかもしれない……、帰宅し準備を終えて稼働へ。まずは遊タイムチェック。オレはかなり早い回転数でも海なら打つのでそれを見つけとっとと着席。わりとすぐに当たり、これが伸びてくれれば今日の稼働は楽勝なのになー、と考えてはいたもののあっさりワンセット。

画像3

さ、次々、とちょっと歩くとすぐに620ハマりの大海発見!さっきより美味しい台やで。この時間になぜかポロッとこんなのが落ちてるのが祝日のマイホ。遊タイム狙いをしてるはずのライバルも少しはいるはずなのだが、何をやっているのか。まぁいいや、ありがたく打たせてもらおう……、からの遊タイムスル〜。嫌だな〜。怖いな〜。まぁ海に関しては怖いけどよくある事ですわ。

そして最後に打ったのが低貸しのアリアだったのだが、もちろん遊タイム狙い。そしてこの画像をよく見て欲しい。

画像4

おわかりいただけただろうか?

わからない?そうですか?では少し話をした後にズームアップ画像をお見せしましょう。モモキュンやガルパンは遊タイム到達時にいかにもな疑似激熱予告が出るんすわ。次回予告!ってね。そして次回〇〇ラッシュ!みたいな感じで右打ちに入るわけ。これもねその疑似激熱だとオレは思ったんすよ。

画像5

はい、ズームアップ画像、見事に遊タイムまで0回転の変動です。アリア緋弾覚醒ってヘソ1/199なんですわ。で、B時短(遊タイム)は規定回転数の変動“終了“後に発動するわけ。つまり当該回転が当たり変動だった場合、当たることにより変動が“終わらない“ので遊タイムは発動しねぇんだわ。

そんな事、ある?過去に同じことをやらかしたアクエリオンの時は1/89だから諦めもついたけど、アリア緋弾覚醒は1/199だぜ?そしてアリアは遊タイムの恩恵が超デカい台、ラッシュに入るだけでなく電サポの当たり1回確定。デビルマンみたいにラッシュに入れば助かったぁ、まぁしょうがねぇな、という台とも違くて、とにかく遊タイムの方が超絶お得なのである。

というわけで当たってしまったのだが、更に最悪な事にヘソの悪い方を引くという、まさに天国と地獄。遊タイム狙いで遊タイムスルーと遊タイム到達変動で当たりという、遊タイムの中でも最上位の恐怖体験を1日で2回も体験してしまった。恐ろしさと春の夜の肌寒さに震えながら稼働終了だよ!!

#パチンコ #遊タイム #大海物語4SP #アリア緋弾覚醒

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)