見出し画像

1月初勝利

#パチンコ #沼

1/4は当たり前のように仕事だったので出勤、ウチの仕事は年始忙しいのよね〜、やっぱりかなり忙しく仕事終わりはグッタリ。

ここはパチンコで勝って景気付けだわ!って事でホールへ、もはやただ打ちたいだけの気がしないでもない、いよいよ2019年の新台入替が近づいているわけだが、2018年の台を連チャンさせるという宿題はまだまだ残されている。

なんだかんだで打ちまくっている沼だが、連チャンどころかそもそも当たらねぇ、粘ると12月みたいな悲惨な事になるので打ち込みは控えめ、でも連チャンさせたい。

て事でちょっと打ち込んでしまった。打つ事数千円。

玉大量+風ヤクモノなしというW確定パターンで大当たり!ここまでがスタートライン、もう何回かあててるから初当たりはええねん、欲しいのは連チャンなんや。とりあえず62セットの大当たりを消化し、目的である保留を見守る……

はいダメー!知ってたけどやっぱりダメー!

そしてなんとコレは低貸しなんだなー!また低貸しで出玉を出してしまった。

なんでタイトルが初勝利なのか……俺が仕事の間、代打ちが4円等価の店で15000発出してくれたからだよっ!

僕自身はちょいマイナスでーす。だが勝利は勝利である。己の力のみでのプラス収支はまだおあずけ。明日は己で勝つ!

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)