見出し画像

取れない果実、アクエリAS甘、ハーデスワールド【稼働日記】

本日は水曜日、マッサージデイなので稼働スタートは遅め、実は夕方に台データを見ていたら遊タイムが近いソソる台が3台ほどあった。でも身体のケアを優先しましたよっと。数日前に生活よりパチンコ優先してやらかしてるからな。稼働も身体が資本!最終的にはパチンコも体力よぉ!

って事で遊タイムチェックから、目星をつけてた台は軒並み食われ済み、まぁそりゃそうだよね。これは想定内、じゃあ目星をつけてない台で打てる台は……、お、アクエリオンASの甘が遊タイムまで残り131回転で空いてますね。君に決めた!

遊タイムの何がいいかって稼働日記の撮れ高100%確保ってところだよ。もちろん遊タイム前に当たってもいいし、遊タイムに入ればだいたい当たるし、抜けても遊タイム入りましたよっていう画像が撮れるからね。

画像1

まぁもちろん勝ちたいので、撮れ高でなく良展開もお願いしたい。淡々と回し続けて残り29回転、コイツはいけるかってところで合掌保留。これどうだったかな。残念な事にかなりアツかった気がするぞ。ここでやられてしまうのか。いや展開次第だ。

画像2

出たー!二万四千年前リーチ!!、これはねぇ逆の意味で鉄板、遊タイムを潰す死神リーチである。ちなみに前回も残り50回くらいにこのリーチにやられた。前回ってか昨日だわ。もちろん大当たりで残念ッ!しゃーなしや。当たるならもっと早く当たって欲しかったけどね。

時短で引き戻し頑張ろうと思ったら、1回転目にリーチ、なかなかアツそうではあるが……、いやいや、いやいや、それ“ヘソ“保留なんですわ。当たってもST入らんし、とか思ってたら当たってしまう。不本意な2連。電サポ中にヘソ当たりすると時短でも電サポ増えたりする恩恵は……なし!ないのかよっイマドキ不親切ゥ〜!時短スルーで終了。

遊タイムはやめて真面目に稼働、次の台、コイツも当たるわりに全然2連してくれないのでしつこく打ってるアナザーゴッドハーデス2のライトミドル。遊タイムばっかり打ってるけど正攻法もちゃんとやりますよって事で回転率を測りながら稼働。

まぁまぁ回っているが当たらない。この回転率ならこの台を打ち切って今日は終わりだと思うが、1回当たりは欲しい。時短40回で突破を目指す、ハーデスワールドに挑戦させてくれ。しかし、回ってはいるのだが、遊タイムの台ばっかり打ってたので青天井の台を打つと回っていても不安になるねこりゃ。

画像3

だから当たった時はなんか普通に嬉しかったね。当たったわ〜ってほっとしたよ。ほっとしたのもわずかの間、全然突破できない時短40回ハーデスワールド。計算が確かならこれで5回目、これスルーしたら電サポ200回スルーだぜ?突破しても時短100しか貰えないのにこの様じゃねぇ。

予言しとくよ、いつか突破するだろうけど、突破した時はショボ連に終わると思う。それが相性というものだ。そう、予言と言う事は今回も突破できずに単発という事だ。時間まで打ち切って本日の稼働終了。まぁ遊タイム狙いと回転率の高い台を回したっていう内容なんで負けたけど内容は悪くなかったかな。納得の負けってやつですわ。

画像4

今日打った台ラインナップ

・PAフィーバーアクエリオン ALL STARS LIGHTver.
・Pアナザーゴッドハーデス ザ・ワールド

#パチンコ #遊タイム #アクエリオン #アクエリAS #ハーデス #アナゴワールド

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)