見出し画像

愛して欲しいと囁いた。獣王GO、沖海5、リゼロ鬼がかり【稼働日記】

好きな台に応えてほしい。

本日は金曜日、金曜日の1人打ちは久々、だからなんだって話だけどね。今月はまだ2日しか打ってないのにハイペースで負けていて非常にヤバい。いやぶっちゃけ先月もアホみたいなバカ出しが数度あって何とかなっただけで、基本的にはまぁまぁ負けてたからな……

愚痴が止まらないのは319の連チャンが引けてないから。せめて2連くらいやってくれてもいいじゃない。初当たりが取れてるだけにね。未だに甘デジの4連のみでは。実は何となくこいつが疫病神なのではないかという、獣王GO、コイツの2連にこだわり出してからだいぶ下り坂よ。だがしかし、全ての台を2連させるという使命により今日も今日とて獣王GOよ。

画像1

しかし日和ってるので今日は1ぱち、1ぱちなので不調でも問題なかったのだが、そういう時に限ってV入賞しまくるのな。直撃は取れてないけど、で、今日は直撃は取れずかーっていうギリギリの所で人生2度目の直撃ゲット!直撃からのサバチャンは50%、2度目の直撃、これはサバチャンに入るしかない!……………はい。

入らなかったのでマイホへ移動。遊タイムに間に合う台はないので淡々と打っていく。319ばっかり打ってるのもあるが、今日も当たりが遠いねぇ。今日はいよいよ連チャンどころか当たりもナシか、と考え始めたところで、沖海5の海モードチャンス目!特殊停止!当該で同時停止!アチィ。……何で泡やねーん!

画像2

いやでもまだ突然確変の希望が……とか思ってたら鳴ってくれたわ。当たりナシ回避、セーフ!しかも見た目は通常だがセグは確変。やったぜ!ついに319の連チャンゲット。まぁ見た目は時短なんですが、サムも出てこないので隠れ確変。そして隠れ確変状態で当たってしまったので今月の紫海、まだ見られず。

画像3

時短で1発引き戻しての3連チャン。だいぶ見られる負けにはなったものの、まだ負けている。というわけで満を辞してリゼロ鬼がかり。遠いところからの逆転狙いではなく、十分現実的な範囲、ラッシュに入れば2連か3連で捲れるはず。

画像4

画像5

そしてギリギリでラッシュに入れるという剛腕を見せる。これはさっきの沖海で流れ変わったか?

画像6

流れ変わってませんでした!いやリゼロダメだなぁ。ラッシュ2連続スルーで全然やれてないわ。好きな台だけに辛い。右の当たりをそろそろ見せてくれ……。沖海とリゼロのおかげでショボ負けにはなったものの、逆転の舞台が整ってから勝ちきれないのが波落ちを感じますわね。

今日打った台ラインナップ

・P羽根モノ獣王GO2
・Pスーパー海物語 IN 沖縄5
・P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

#パチンコ #獣王GO #沖海5 #リゼロ鬼がかり

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)