見出し画像

そこにある一発台

#パチンコ #ガルパン #藤丸くん #きくり

更新のタイミングを変えようと思って画策した結果、失敗して更新が滞るというダメすぎるパターン。打ってるのにね。

てなわけで久々の更新だけど何事もなかったかのように昨日の稼働の話。

木曜日ではなく水曜日だけど、なんか色々あって後輩デイ、後輩と連れ打ち。速攻で後輩が北斗無双のSTを引き今日は勝てるか?

自分はとりあえずの全台チェック、リーマンパチンカーは期待時給というよりは負けを抑える事が大事なので1ぱちもしっかり見ていく。

1ぱちの甘デジのガルパンの進軍モード発見、まぁ微妙なところではあるが、一応少し回すか。2回転で通常なのが判明。前任者がセグ見て捨ててったなら性格悪いな!!

同じく1ぱちのビミョーなCRヴァルヴレイヴも一応打ったけど、手応えなくてやめ。

で、その間に後輩のSTも終わってしまう。4R×2でね……。

当たらない続かないしょぼ出玉で終わりというのを食らいまくってる319は打ちたくないのだが、かといって甘やライトで打てる台があるわけでもなく、じわじわとやられ続け、大負けも見えてくる時間に。

どうせ負けるなら最近お気に入りの台を打って死のうと思い藤丸くんへ。回らなければヤメるつもりだけど、回ればこいつに賭ける。

1000円2回転ペース……!これなら打てる!死んでも本望!

デフォルトなのにドヤ顔してるみたいな藤丸くんが輝いてるよ!そう8Rの表示が示す通り、当たりました。しかもこれ3回目の3セット目!つまり9回当てたったぞ。

投資は後輩と自分の全部合わせても万発いっておらず、なんとか逆転。まぁ大勝ちではないのだけど明日につながる微勝ちってやつですわ。

最後にウロウロしてる時に、きくりの右打ちランプ発見、3R×3で閉店。

明日で1月ラストなので今日の逆転を弾みになんかデカいのキメたいところ。

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)