見出し画像

負け続け、サウジカップ、阪急杯、中山記念、大海5アグネス、サラ金、ルパン、ダンバイン【競馬】【稼働日記】

当たるのは1ぱちだけ

本日は日曜日、日曜日は寝坊上等なので毎度の如く寝坊、で、寝起きでまず観るのはサウジカップ、リアルタイムで観るのが面白いのはわかってるけどねー

夜は寝たいので2:50発走はリアルタイムは無理やねんな。で、YouTubeで朝イチ観たわけだが、買った馬券はハズレ!でも2位とはいえウシュバテソーロが強かったのでヨシとしましょう。

準備をしてマイホへ、今日も実家の手伝いがあるでよ、サラ金159で特に何も起こらず負ける。いやマジで何も起こらんかったな。今月を象徴してるあっさり負けやで。

で、実家の手伝いに来たわけだが、今日は久々に回せないかも?と思う時間が発生するレベルの忙しさやったわ。忙しすぎて洗い物ができないのよ。疲れたぜ。

で、グッタリしながらも休憩時間は競馬タイム!夜は手伝いがないので競馬を当てて夜の稼働の資金にしてやるぜ!阪急杯と中山記念!

これは酷いの競馬3連敗、今年初のG1で大ゴケしてから競馬も絶不調。パチンコも絶不調。ついでに仕事も絶不調。マジで良い事がないぞ。今日も無で打つしかねぇな。

ちょいと気分を変えてマイホじゃないホールへ。貯玉はないが等価(のはず)で、過去に数度行った事のあるホール。マイホサブホにも近いけどちょっ〜とだけ遠いんよな。まぁでも実家からの帰りには寄りやすい。

目的はルパンファースト甘のごらくじゃない台なんだけど当然というかなんというか空いておらず、まぁ時間はたくさんあるので、他の台で時間を潰すよ。

甘でも海の安心感はぱねぇ〜

ちなみにもう朝で負けてるので1ぱちで敗戦処理稼働である。敗戦処理らしく当たりを見る為だけの大海5アグネスをサクッと当てる。画がコレだけになるのは避けたいが……どうやろね……

遊タイムに間に合うタイミングでルパンに座れれば何とかなるけども。果たしてどうなるか。とりあえず座れないので他に座れそうかつ処理できそうな台を探す。

が!全部座れないので好きな台であるはいふりでお茶を濁す。でも当たんねーんだよな……、淡々とハマり続けていると見える位置にあるサラ金159が空き台に。

ルパンも目的だったがこっちも打てたら打ちたいと思っていたので朝のリベンジや。マイホは1ぱちにはないんだよな。とりあえず打ち始める。はいふりみたいにどハマりしなければ良いけど。

物語の序盤、鹿児島で浮気してえらい事になる金太郎

と思っていたら早めの当たり!しかも誘惑チャンスで当たったのでラッシュのはず!どっかに誘惑チャンスでの当たりはラッシュって書いてあった気がすっぞ。

なのに入らなかった時はビビったが、復活で突入。ふー、焦らせるなよな……、大事にいきたいので打ちっぱなしにはせず1玉入賞。ロングSTではやらないがショートSTではやるのはありなんよ。

何でコレがあの時できなかったかなー

よし!連チャンしたわ!クリアクリア!ライトミドルノルマである5000発払い出しもクリアして完全攻略。負けるにしてもコレをやらないとダメ。敗戦処理成功。

(ブログに引越し中です、ルパンの記事はマガジンからリンクでいけます)

この勢いで過去にヤレなかった台も潰そうとベルセルク無双119ver、過去イチ連チャンしたものの、小当たりラッシュの振り分け引けず、最後は小当たりじゃない普通の確変でクソハマって終了。コレが相性よ。

もう時間もないし後は適当に流して終わろうとダンバインに着席、特殊な振り分けのチャンスタイムハイパーが引きたかったのだがフツーにラッシュに入ってしまう。

ダンバインラッシュ楽しすぎる

もうこうなるとチャンスタイムハイパーはないので開き直ってラッシュを楽しむ事とする。で、がっつり30連チャン決めてやったわ。

珍しく並んでなかったわ

1ぱちなので、どんなに出ようとほぼ負けなのだが、万発オーバーのおかげで溜飲が下がった感じ。スッキリした気分で帰途にラーメンをいただく。

明日は勝利もいただくからな!

今日打った台ラインナップ

・PA大海物語5 Withアグネス・ラム
・Pサラリーマン金太郎 159をなめんじゃねぇver.
・Pルパン三世 THE FIRST 99ver.
・デジハネP聖戦士ダンバイン2 ZEROSONIC

#競馬 #パチンコ #遊タイム

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)