見出し画像

足るを知る

#パチンコ #仕置人 #冬のソナタ #ゾンビリーバボー

【近況】

昨日のフル稼働が結局トントンに終わり疲れただけだったわ。てなわけで今日は台風一過で快晴なので実家にも行かねばならないのでフル稼働はできず。まぁ最近の不調っぷりだとフル稼働したらトンデモな事になりそうなんで、まぁいいかな。

【稼働】

朝イチから昨日の仕置人の据え狙い。狙い通り座れたし、回りそう。でも途中で捨てなきゃいけないんだよね〜。

回りそうも何も速攻でお凸捕まえて確変大当たり、これでSTに6連続突入。こっちのヒキはやりすぎなくらい。1時間くらい連チャンして気持ちよく実家の手伝いしたい所である。

はい。こっちのヒキが弱すぎる……、経験上、STを引けてる内にやらないと、いずれ初当たりも引けなくなるのよ……。つれぇ。でも多分また打っちゃう。

前半の当たりはこれで終了。とりあえずサクッと働いてコメダでお茶して後半戦へ。

何も……当たらない……、最終的に冬ソナリメンバーの甘デジに腰を落ち着ける。ハート付き黒犬が出てきて設定2以上は濃厚かつ高設定期待度高め。

でもねぇ、甘の冬ソナリメンバー、全くやれる気がしないんだよね。玉が増えてかない。打ち切ったのだが、この台にたどり着くまでの負債は全く返せず。

1ぱちのゾンビリーバボーで連チャンして負けたストレスを解消。ゾンビリーバボー実はすごい好きなんだよね、演出が笑、ゾンビ映画が好きなのでテンプレっぽいデスカウントダウンがたまんない。チャンスアップパターンの英語バージョン、女子高生バージョン、好き。

【余談】

最後に打ったゾンビリーバボー、電サポの速さでいったらP基準機最速なんだよね。仕置人の倍くらい速いんちゃうか。まぁスペックが悪いので、ボーダーは仕置人の+5くらいだけど。1回くらいは右打ちを経験してもいいと思うよ。

あと冬ソナの電サポが全然合わなくてヘコんだ。止め打ちヘタなのもそうなんだけど、めちゃくちゃ電チューに嫌われたわ、釘じゃないと思うのでそこのヒキも悪いという……

呪われてるね(リング2の陽一風)、滝行にマジで行くか。

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)