見出し画像

運のバランス調整、わんパラ、大海4SP【稼働日記】

本日は月曜日、全てがリセットされて1週間で1番元気な日だ。朝もスッキリ。仕事も楽しい。昼休みに久々に筋トレとジョギングもできて完璧。後は稼働で勝つだけ。でもねぇオカルトだけど稼働までが何もかもスムーズだと稼働でやらかす事が多い気がするんだよなぁ。

とりあえずホールに着いてからざっと1周。毎度お馴染み海物語が1台だけはまっていて指定台かのように空き台になってる。今回はかなり凄くて621ハマり!しかもだよ、これ今日ノーヒットの台なんすよ。据え置きで言うと780ハマりくらい、遊タイムまで200切ってる台が夜に空いている。なんてありがたいんだ。

画像1

しかもこの店は等価で客付きも悪いわけじゃない、ありがたいけど謎だわ。ここまでは勝利の流れだけど、案の定遊タイムに到達、まぁ今日に関しては到達の可能性が高かったんで全然良いんだけど。スルーしたらまた考えようと思っていたら当たり。でも単発。

投資が安い時に限って単発はしんどいっすねぇ。こういう時こそワンセットで終わってちょいプラでかーえろ!で良いのに。やっぱうまくいかなかったか。遊タイム狙いも視野に入れつつ次なる台を探す。うーん、遊タイムで打てそうな台はないね。

となると2連させてない新台となるわけだが、わんパラしか空いてないのでわんパラへ。この台ヘソ賞球が1のせいで回転ムラが凄いんだよな。全く回らないと思ったら急に回ったり、とにかく打ってて回転率の振り幅が凄くてしんどい。まぁだから空き台なんでしょうな。

良いところは250回転で遊タイムに入るというところ。まぁこの台ST抜け直後だからまるっと250回転くらい残ってるんだけどね……間に合うから打つよ。もちろんマイわんカスタムで猫群は100%だ。てか昔にゃんにゃんパラダイスって台あったと思うんだけどわんパラは5なのににゃんパラは続編出ないのかね。

画像2

そろそろ遊タイム到達を意識しはじめた残り100回転強で猫群が来てしまって大当たり。この台は時短突破型なんでぜひとも遊タイムに入れたかったが……残念!ちなみに海のマリンちゃんによく似たこの子はラブちゃん、マリンちゃんのいとこである。時短突破できずに単発。

てか大当たりはこの2つで終わりなのである。もちろん負けー!やっぱり稼働がうまくいかなかったー!

今日打った台ラインナップ

・P大海物語4スペシャル
・PAわんわんパラダイスV

#パチンコ #大海物語 #わんわんパラダイス

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)