見出し画像

闇堕ちマン、リング呪2、貞子3D2、13金甘【稼働日記】

本日は金曜日、昨日の反省を生かしてはやる気持ちを抑えつつ、一時帰宅。だがしかし筋トレシャワーはやらずに荷物を置いてエアコンのスイッチをつけて着替えてサンダルに履き替える。本当に一時帰宅である。もはや一時帰宅をするというオカルトではないかレベル。だが帰宅した事は帰宅したぞ。これで流れが変わるはず。

流れ等はやや冗談であり、早く行く理由は天井。昨日の甘デジ単発2回はしんどかった。どうせハマるんだったら天井付きで安心感を持ちながらハマりたい。行く前にデータをチェックしたところ、宵越しでハマっており天井まで400ほどのミドルあり。

リング呪いの7日間2である。回転率に関しては妥協する。残り400程度なので15/kあれば俺的にはOK、プロ的にはNG、ええい、うるせー、俺は万発使って甘デジの単発2回なんて嫌なんだよ。期待値より当てたいのだ。俺は金の力を使って天井を使い、ヒキ弱を圧倒するのだ。

いやしか回らんな、本当に15/kじゃん……、いやもういいや天井まで無になろう。天井までツッコムと決め打ちすれば、回転率も激アツはずしも何もイライラしない……、俺みたいにアツくなるタイプには天井付きは向いている。リラックスして打ってると、小当たり獲得、小当たり後の演出はSTのみちづれモードっぽくなるのだが……

画像1

けたたましい当たり音と共に、画面の奥から女子高生が走ってくる!撮り逃したのがマジで残念だが、これはST中のプレミアのJK群!通常時だがST時と同じ演出なのでもちろん大当たりである。俺様のヒキ()なら天井なんていらんかったな!

画像2

モード選択オカルトではみちづれを選択、まぁ通常時にみちづれの演出で当たったからね、そういうのもあって選択、ちなみにこのモード選択オカルトを意識してから、STスルーや実質単発は1度もない、マジでただの1度もないのだ。そろそろやらかしそうといつも思ってるのだがスルーはしないんだよねぇ。

画像3

ドヤァ……、天井狙いだけど天井全く関係ないヒキだけで10連万発オーバーである。でも天井サイコー、もう天井しか狙わん、天井ハイエナマン爆誕である。天井に目が眩んだ俺は目を皿にして次なる台を探す……

そして貞子3D2の368、コイツも宵越しなんで残り300程度!ウヒョー!W貞子で大勝ちだぜ〜、なんて浮かれていたのだが、どうも様子がおかしい。貞子3D2は画面の中の文字の色で天井までの数値がわかるのだが、予定では緑色になるタイミングで、ならない!

まさかリセット?この店で1度もリセットを確認したことがないのだが、ライダー轟音の大量導入をきっかけにリセットするようになったとか?、いやいいや後学のために回そう。ネットの情報なんて嘘もあるしな、実際打たなきゃわかんねぇよ。そして文字が緑になるタイミングで全ての謎が解けた!

単純にデータの読み間違いでした、STを通常回転と数えてたので160回転もズレが生じてしまった、だが後には引けねぇ、予定がだいぶ狂ったが閉店までには天井いける……!

画像4

って当たるんかーい。またしても天井狙いなのに天井関係なく当たってしまった。そして時短か確変かわからんモードの時にサクッと当たり、確実にSTにも突入。モード選択オカルト発動や!と言いたいが、貞子3D2のSTにはモードやキャラ選択がないのだ……

画像5

2連。うん。スルーはしなかったけど、天井読み違えるわ、天井いけないわ、ショボ連だわ、でなんかバタバタしてしまった2連だったね。よし、もう時間もないし天井狙いはヤメて、この僥倖の出玉で回る台を打とう!金富士319、これはボーダー程度は回るはず。

天井付きの台は天井まで行かずに、なおかつあっさり当たったのに真面目に打った金富士319は普通に確率分母近くまで引っ張られて当たらないという……パチンコムズカシスギダヨー!!

画像6

閉店までのわずかな時間で新台チャレンジ!ちょいちょい打ってるけど全然当たらん甘デジの13金だ!当たった!単発!稼働終了!リングのヒキだけで勝ちきったけど、これはなんか違う……、パチンコを打ったんじゃなくて宝くじを買ったような稼働内容ですな……。

でもちゃんと閉店天井チェックはするよ、明日土曜日だからな!宵越し天井狙いの目星をつけておく、ライダー轟音に3台ほどソソる台を発見して帰路に着く。

画像7

今日打った台ラインナップ

・Pリング 呪いの7日間2
・P貞子3D2〜呪われた12時間〜
・P13日の金曜日 GLA

#パチンコ #リング #リング呪いの7日間2 #貞子3D #貞子3D2 #13日の金曜日

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)