見出し画像

出玉は出す

#パチンコ #海物語 #まどかマギカ

今日は一応仕事があったので稼働は昼下がりから、某店に到着したらめちゃくちゃ混んでる。うわぁ。全然空いてない駐車場をウロウロ、車をなんとか止めていざ稼働。

代打ちのおかげでなんとか1日は勝っている日があるものの、自力で勝った日はいまだゼロ、1円の出玉だけは大量に出してるんだけどね……

まぁコントロールできるもんでもないので、いつものように勝利目指して淡々と。

幸先よくこんなのを出しちゃう。この画像が激アツな理由わかるかなー、沖海4なのだが、保留がないのにチャンス目、という事は。

激アツのサイレント擬似!、チャンス目がサイレント擬似の役割をするのはプレミアちゃうん?サンプルが少ないパターンなのでわからんね。

もちろん、魚群!8図柄ながらも投資125玉で早々に大当たりゲット。時短もサクッと確変を引き戻し、これは大勝利の予感……も気のせいだったようだのワンセット。

とはいえ海物語の3連なんで、まぁまぁの出玉に、この出玉を上手いこと使って次の大当たりを目指そう、初勝利の為に。

そしてあっという間に時は流れてマイナス域に、まぁ沖海4のおかげでどうって事ないけどマイナスはマイナス。もう時間的に4円は打てないよなぁ。

そして、連日のように1円趣味打ち、まぁそんなバカスカ当たらんやろ。当たるなら4円で当たってくれ。

もうあっという間に当たる、なんかのギャグかのように瞬時に当たる。まどマギ。1/228のライトverとはいえこんな簡単に当たるぅ?

ワルプルギスの夜もあっさり突破しそうだな……1円だし……

はい予想通り本当に突破した上にアルティメットボーナスだよー!(1円)パチンコ簡単だな!

今日も勝てなかったが1円パチンコの玉はたくさん出したよやったね!……はぁ。

いや嬉しい事は嬉しいけどね。4円の出玉は全く出してないのに1円は今月の差玉+3万発余裕で超えてるからね。ちょいモヤっとするよね。

4円にもいずれ波が来る、その時を待つのだ……!

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)