見出し画像

光れパトランプ、わんパラ、貞子3D2、パトラッシュ【稼働日記】

お縄にはならないぞ

本日は金曜日、さー週末だー、って言っても普段の仕事が終わるだけで土日の仕事が始まるだけだぜ!でも朝は寝れるのでいつもよりは気が楽。いやそれにしても金曜日は身体が重い、軽く昼寝するつもりだっただけなのに、あったかいのもあってガッツリ昼寝してしまった。もちろん昼トレはできず、やっぱり昼休みは休みだしな!身体を休ませよう。

じゃあトレーニングはいつするんだって話だけど、それは帰宅してからシャワー前にやる。スクワットディップスチンニングのサーキットトレーニングで。何言ってんだお前って感じだけど、わかる人にはわかる。ターザンというライトなトレーニング雑誌を読めばだいたいわかる。最近は読む量が減ってしまったけど雑誌マニアってくらい雑誌読みまくっていたのでね。無駄に知識の幅がある。

画像1

まぁそんな余談はともかく筋トレしてシャワー浴びて後は寝るだけの状態にしてから稼働へ。後は勝つだけ。まずはホールを1周して打つ台を探す、本日も電サポが一向に当たらないわんパラから、遊タイムには間に合うのでとりあえずほぼ1回は必ず当たるので初当たりに特に感情は動かない。当たり。

画像2

問題は電サポなのだが相変わらずの無抽選であっさり時短50をスルー、ですよねー。次々。貞子3D2の甘が空いていたので着席。1度当ててるのだが、単発しか引いてないので2連ノルマ狙い。3回転であっさり当たりなおかつSTにも突入。出玉は少ないが80%継続のラッシュ……をスルー。最近こんなんばっかだな!マジでしんどいわ。

くさくさしながら次なる台を探す。座ったのはパトラッシュレッド。375回転とかなり遠いが通常の回転効率が良いのと、まだ2連をさせてない、遊タイムに間に合うという条件が重なったで少し遠いが追う事にした。誤算だったのはもうちょっと早く回せるはずが思ったより回らない為に通常回転の速度が出ない。

ブン回して間に合わないという最低最悪の事態は防げそうなものの、回転数は850回転を超え投資も膨らみ、もうこれはせめて遊タイムに入れて右の10Rを1回でも取らないとやってられない状況に……、そんな877回転目に保留変化から熱ランプ付きの火柱リーチ。いやはや……。

画像3

この台は保留変化しただけで40%オーバー、熱ランプは激アツで火柱リーチは最強リーチ。そんな組み合わせに遊タイム目前の台が抗えるはずもなく……無情にも大当たり。これで50%のラッシュの方取れなかったら単発で終わりだぜ。マジでヤバい。何がって俺の精神が。

ラウンド後のジャッジでXXXの方、ふーん、そうなんだ。さて……、キュキュキュキュイン!ふ、復活したー!セーフ!あやうく台のパトランプぶっ壊して本物のパトランプのお世話になるところだった。台が空気読んだな!

画像4

連チャンはしょぼく3連チャン、まぁ今日の流れだと右で当たらずスルーもあるかと思ってたので電サポで2回当たっただけでも上等か。いやでもねぇ、もうちょっと伸びてくれても良いんじゃない、ほんと最近ひどすぎてどうにもならんわ。

もちろん今日も負け。パトラッシュの2連ができたのは良かったけどね。

今日打った台ラインナップ

・P貞子3D2 Light 〜呪われた12時間〜
・PパトラッシュV RED
・PAわんわんパラダイスV

#パチンコ #貞子3D #わんわんパラダイス #パトラッシュ

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)