見出し画像

時間一杯疲労困憊、大海4BLACK【稼働日記】

本日は水曜日、いつもなら身体のケアでマッサージに行く所だが今日は身体に鞭を打ってホールに向かう。5日連続で万発を目指すのだ。だがしかし、これは競馬で言うところの入れ込み過ぎと言うやつで、冷静さを欠いていたね。4日連続万発とはいえ勝った負けたは半々だしヒキが良いとは言えないわけ。短時間のミドルなんて運勝負の部分も多いし。

ホールに到着して超韋駄天の全回転煽りが来た時はおっ!って思ったんだけどなぁ。稼働を振り返ってみるとミドルで期待できた瞬間は本当にそこだけな気がする……、思い返してもなーんも思い出せないって事はろくに演出が来ていないと思われる。打ち気満々で早めに帰ったのもあってホールにも早く到着したので後半はもう疲れててゾンビみたいに徘徊してたわ。

残り450回くらいの仮面ライダーが間に合うタイミングであったのだが、あまりにも回らないのでヤメたのだが、こんな事なら遊タイム狙いしとけば良かった。稼働終盤に死んだ目でライダーの反対側の台を打ってたら捨てた台が遊タイムから大連チャンしとるし……いやはやダメな日ってそういうとこあるよね。

画像1

当たったのは大海4ブラックの単発のみ、しかもこれノーマルリーチで当たったから演出的に映えたりする事もなく、まさかの時短中にスーパーリーチすら来ないという。いやマジで疲れただけの稼働だった。明日は1回家に帰ろうっと。今日の日記は短いけどマジで書くことないでね。身体のケアを捨ててまで稼働しに行ったのにめちゃくちゃ疲れて稼働終了すると言う最低な終わり方よ。疲れた。

今日打った台ラインナップ

・CR大海物語4 BLACK

#パチンコ #海物語 #大海4ブラック

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)