見出し画像

終わりが見える稼働の良さ、大海4SPアグネス【稼働日記】

これが遊タイム時代のパチンコ。

本日は水曜日、ユンケルスターと睡眠により、身体が良くなってる実感はあるのだが完治とはいかずにまだまだ不調。朝の検温では別にひっかからないので発熱とまではいかないのだが、頭痛が治らない。半病人とでもいうのだろうか……、仕事にも日常生活にもそこまで支障がないけど本調子じゃないという。

やはり身体が睡眠を求めているのか、休憩時間中も基本的にはずっと寝ていた。でもやっぱり頭痛がね。もう帰ってひたすら寝たいところだが、そうはいかない。今日は実家の手伝いなのだ。というわけで帰りの堤防をかっ飛ばして会社に帰っていたら大渋滞!なんじゃこりゃ!警察が黄色いテープ貼ってるって事は事故かぁ、ホリデードライバーマジで迷惑だな。ちゃんと運転しろ。いや事故かどうかもわからんけど多分そうだから。

会社に帰って早々に今度は実家へ、名二環が繋がったおかげで会社から実家はあっという間に着けるようにはなったが渋滞のせいで手伝いに辿り着く時間が大幅に遅れる。そしてたどりついた瞬間からわかる盛況っぷり。めちゃくちゃ混んでる……、GWとはいえ中日だから暇かなーと思ったけどそんな事はなかった。

体調の悪さなんて感じてる暇がないほど忙しかったわ。で、せっかく実家に来たので風呂に入ってから帰る事に。よく言う風邪の時に風呂に入るなってやつ、アレは迷信というか、昔は風呂は外湯だったので風邪ひいてる時に入りにいくと湯冷めをしてさらに悪化するという、昔の話の名残のようで……、今は風呂は基本ウチの中にあるから別に入っても良いみたい。

風呂に入った後は、帰って寝る……わけではなくパチンコだ!実は目をつけていたパチンコ屋があり、そこにはドラドラ天国さんきゅーバージョンがあるのだ。1/39だし、それだけ当てて新台クリアして今日は帰る……つもりだったのだが、まさかの閉店21時。イマドキそんなパチンコ屋があるなんて。打てない事もなかったが、当てられない可能性があるのでそこはヤメて大人しくマイホへ。

画像1

時間もないので甘海、甘海当てて帰る。そう、ハッキリ言って無理やり稼働である。なんでもいいから当たりの画を撮って今日も打ったと言う事実を作るためだけの稼働。アグネス。単発。はい終わり終わり稼働終わり。帰る帰るよー、帰りに薬局で再びユンケルスターを買い、連日のユンケルスター睡眠にて今日も終了。完治が遠いぜ。

今日打った台ラインナップ

・PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム

#パチンコ #遊タイム #大海4SPアグネス

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)