見出し画像

痛みに耐えて頑張った!

#パチンコ

土曜日は兼業パチンカーにとっては収支を左右する大事な日なのだが……

とにかく左肩が痛い。マジでままならねぇ。もともとグダグダな休日の朝が肩の痛みのせいで更にグダグダである。

出かけねばーと思うのだが、いてぇ、気を紛らわそうとネットしてると、このすば、が期間限定で無料視聴できる状態だったのでそれを観てしまう。いてぇ、準備して着替えて、いてぇ

いてぇ、だー!うおー!!もうアホらしいのでロキソニンを飲む事にする。これでしばらく大丈夫だろ。

もろもろ時間がかかって家を出たのは10時半すぎ、東海地方は9時オープンなので仕事なら大遅刻である。

大遅刻が原因なのかどうかはともかく、とにかく激アツをはずす!

はずす!

はずす!!!

お前ちゃんと台選びしてんのか?というツッコミはさておきはずしまくりである。これ全部はずれてっからね?

ちなみに写真を撮る時は左肩を使うので激アツ外しは肉体的にも精神的にも苦痛を伴う苦行である……つら。

ハズレもあれば当たりもある。では次は当たりラッシュをお見せしよう。ちなみに当たりは精神的には楽だが、左肩のせいで肉体はどちらにしろキツい。痛みで撮れなかった写真もあるでよ。沖海4の単発とかね。その時間、肩がキツすぎて単発ごときじゃ撮れなかった。

当たりと一言解説付き。

大海3アグネス、アグネスに限らず大海3シリーズは応援ミニキャラは地味だが意外と大事。ワリンちょいアツ、ウリン激アツ、サム確定である。ちなみに今はなき大海3スペシャルやまわるん大海3では、マリン以外のミニキャラは最低でもレバ確の安心パターンである。

真慶次2の最強リーチ、憤怒の一喝、実は初めて見た時は外している。だが、今回は骨時読みが残っているのでアツいの重ねがけって感じである。キセルはなかったが9割当たる流れ。(キセルからの憤怒の一喝は確定)

偽物語の超激アツカットイン、7テンもかなり熱いのだが確定ではない。偽物語もサミーらしく北斗と同じカットイン時に上下ボタンを押す裏ボタンがあるので狙って出した。

まぁとりあえずこんな感じで同じホール内で玉が減ったり増えたりしながらウダウダしてたのだが、ついに1日使用制限の2500玉が尽きる。よりにもよって20時過ぎにである。

だが、虎は最後まで諦めない!(言いたかっただけ)

近くの等価ホールでもうひと勝負である、とはいっても時間ないんでまぁ負けかなーと思っていたら、すぐ当たって速攻で

まくる!勝ち確定である。45分程度で収支がひっくり返ると言うね。

最後に時間のない依存症の味方……ハネモノ……ではなく!

一般電役をきっちり当てて終了〜。最後にプレミア出たのでいい気分で終われたわ。


サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)