見出し画像

イメージするのは常に最強の自分

はー、やっと金曜日ですわ。今週もお疲れ様でした、の現場から会社への帰り道、事故かなんか知らんけど大渋滞に捕まる。しかも道が通れなくなっててよく分からない所で降ろされる。

30分くらい帰りが遅くなったけど、その程度で済んで良かったわ。さて稼働に行こうかね。もう今週は諦めた。無で打つ。真面目に打ってりゃいつか連チャンするだろう。

最初のホールでとりあえず夕飯、全台チェックの後に、新台、メイン機種と触っていくが手応えなしで再プレイ制限を迎えたので店移動。甘海で魚群外したし、今日もダメそう。

というかミドル当たりまくってる割に、甘やライトまったく当たんないんだよね。ミドルの方を多めに打ってるとはいえ、7:3くらいの割合なんだけどねぇ。そんな事ある?って感じだよ。

店移動してきて、これまた淡々と打ち続ける。うーん、今日は連チャンどころか久々にノーヒットな気がする。まぁこの沖海4回るし、定時まで稼働埋められそうで良かったわ。

もちろん当たった方が良いんだけどねぇ、と画面を眺めていたらマリンモードでマリンが上へ……、上……、上!?、おいおい激アツのウリン応援パターンじゃねぇか、魚群じゃなくてクラゲだったものの当たり!

そしてもちろん単発、いやいや単発でもでかいよ、21時過ぎてるし、1万負けか3万負けかの分岐点になる感じよ。ありがてぇありがてぇ。

時短引き戻しもなくやはり単発、もうちょい時間があるのでもちろん回す。ちょっと回した130回転で海モードの魚群!しかもジュゴンテンパイ!ここで当てればトントンになる……!ぜってー当てる!

よっし!当たった!後は今週初の3連を……でもやっぱりワンセットで終わる。トントンにはなったけど定時も過ぎてるし、これで終わり。上の写真を編集して、稼働日記をまた3連できなかったね、というオチにしようと考えていた時短96回転目。

ワリンジェットスキーリーチで魚群!これは……どうなんだ。あた……あた……

当たったー!ついに2連の壁を超えて3連を突破、いやぁ良かった良かった。ついでにプラス確定だし、後は電サポ終了で即ヤメするだけなんで、のんびり打つだけよ。確変なんでとりあえず4連は確定してるけどな。

のんびり打ったのだが、のんびりとは程遠い暴れた連チャンをかます。あぶなく取りこぼす所だったわ。なんでこうヒキが極端なのかねぇ。というわけで4日間のアレな感じをぶっ飛ばす大連チャンで月の収支もプラ転。

やっぱり自分は海やな!てなわけで稼働終了。

データはこちら

#パチンコ #海物語 #沖海4

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)